


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっと入学式ヽ(`Д´)ノ

明日の入学式に胸が高鳴る僕、アルタナですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

待ちに待った入学式

いい加減暇な日々とおさらばできます( "・ω・゛)ヨボーン

友達何人できるかな〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

って全校生徒30人いない・・・・

まあwしょうがないっすねw

気の合う人ができればそれでいいっすヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

学校行きながら飲み屋と服屋さんのバイトのコンボ(;゚∀゚)=3ハァハァ

どうなることやら学生生活(`・ω・´)

ちょっと話変わるけど

実は服屋さんなんて初めてなんです

大丈夫なんでしょうか・・・

歳はごまかしたほうがいいのでしょうか(゚ロ゚;)

20歳っていうかヽ(`Д´)ノ

無理だろ・・・・・

・・・・・

。。。。

まあ、がんばるヽ(`Д´)ノ

ダメならクビになるさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふふふ(`・ω・´)

地元も知り合いも一杯来るので

恥ずかしい姿は見せられない(-ω-;)

気合だ〜〜〜〜〓■● バタッ


ちょっと移籍(;゚∀゚)=3ハァハァ

卵かけご飯が食べたい僕、アルタナですチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ちょっとした気分転換にごはんさんに体験にやってきましたw

みんないい人そうなので安心しましたw

不束者ですがヨロシクお願いいたしまっす(´・ω・`;A) フキフキ>


注)自分の装備ではありません|д・) ソォーッ…

人のふんどしで相撲をとる僕アルタナです|д・) ソォーッ…

長い間、フレの装備をそろえるお手伝いが

やっとひと段落完成しました(*´・ω・`*)

本人も喜んでくれてよかったですw

本当は補正なども公開したいところなのですが

そこまではちょっと図々しいので

やめておきますw

約2ヶ月近くですかねw

ほんとは闇ヴリス+7にするはずだったんですが

いや〜〜

インフレでものがでないことでないことw

激しかったw

でもウィニの+9の鎧と足の補正良いの見つけて

そこから一気に装備が加速して揃った次第ですw

装備揃ってよかったねw

本人も喜んでくれて僕も大満足です(;゚∀゚)=3ハァハァ

ではノシ


なんとなく気合いれてみましたヽ(;´Д`)ノ

いつもグダグダな僕、アルタナですヽ(`Д´)ノ

前々からアビスハロを+9にしてみたいなって思ってたんですよねw

でも今って+7が主流な感じなので

ためらってましたw

ですが

最近のインフレにやることないことこの上ない・・・・

ですので一人で気合入れてみましたヽ(`Д´)ノ



ふふふ(*´・ω・`*)

なかなかでしょ(´・ω・`;A) フキフキ

7→8はTD

8→9はNDで(`・ω・´)b

ちょっとした感動を覚えました

なんせ攻撃力もボクシャと1差ヽ(`Д´)ノ

まあ、装備ないんですけどねw

いつか欲しいですけど

まあ自分の中でのちょっとした余興でした(´・ω・`;A) フキフキ

ではノ


すごい久々に投稿ヽ(;´Д`)ノ

バイトに勤しんでる僕、アルタナですヽ(`Д´)ノ

進学の入試も終わり、資格試験も終わって

後は入学を待つばかりです(*´・ω・`*)

どうにか第一志望の学校にも合格することができ

一番お金がかからない形でのスタートを迎えることが出来

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

まあでも、これからが大変なので気合入れていかないと

やばいんですけどねw

まあ今のところは順風満帆なので良しとしましょうw

んで今思うことは

早く学校はじまらないかなあ((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

バイトだけで楽なのはいんだけど

なんか物足りないっす( "・ω・゛)ヨボーン

あははw


もう暇なの飽きたよ・・・・・(-ω-;)

大分ニート生活にも慣れてきて腑抜けになってる僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

仕事休業してただいま学校のみになってます〓■● バタッ

もうさすがに働きたくなってきましたね(´・ω・`;A) フキフキ

そのためにははじめに受けた1個だけでも入学試験受かってないと

仕事場に復帰の連絡にも行けないし・・・・

毎日悶々とした日々を送っております〓■● バタッ

一個目受かってるといいなあ(-ω-;)

受かっててもあんまり行きたくない学校なんですがね・・・・

なぜかって・・・・・

すごく大変らしくって・・・・

記録の量が半端ないらしくって(-ω-;)

毎日寝不足〓■● バタッ

寝ることが趣味になるそうです・・・・

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

そんなのイヤ〜〜〜〓■● バタッ

でも県立だから安いんですよね・・・・

安いのイイ(゚ロ゚;)

でも辛い(゚ロ゚;)

・・・・・・・・・

なかなか旨くいかないもんですw

まあw受かってるかどうかも判りませんがねw

まあ、待ちましょうw

ドキドキですw


結構匂いに敏感ヽ(;´Д`)ノ

人一倍匂いフェロモン電波ビンビン感じる僕、アルタナです( "・ω・゛)ヨボーン

まずはじめに体臭って大事ですよねヽ(;´Д`)ノ

ここから入りますw

たぶん僕の前世は犬だったのも知れません|д・) ソォーッ…

すごくにおいに敏感ですw

それだけにタバコはすえません( "・ω・゛)ヨボーン

タバコみんな友達吸ってるけど・・・・

俺が近くにいるとき吸わないでほしいな・・・・・

ってほんとは心の中で思ってます〓■● バタッ

いえませんけどね( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

具合悪いときはちょっと吸わないでって言うときもあるかもw

まあいえないのが現実w

場の空気もあるからねw

タバコ吸うひとと同席したときにつらい場所ランキングw

3位

密室の車の中(-ω-;)

2位

ご飯中のタバコ( ̄□ ̄;)!!

1位

タバコ後の接吻((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに1位はかなり強烈ですΣ(゚Д゚;)

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・オエッ

ってなるときもある( ̄□ ̄;)!!

男にされたら( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・

・・オエッ

オエッオエッ

無駄にリバースしそうですw

酔った勢いでしてくる友達いますが

非喫煙者求む〓■● バタッ

酔いが回りそう( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

もうこの話はやめましょうw

体臭のはなしだったのにいつの間にかタバコの話に・・・・

愛煙家の大半敵に回しましたね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ごめんなさい〓■● バタッ

まあそれはおいといて

体臭のはなしですが・・・・

ちなみに僕は無臭らしいです

日向の匂いがするとか言われることが多いです

うれしいような悲しいような(´此*)'`ァ'`ァ・・

男ならもっとフェロモン的な匂いのほうが

いいと思うんです・・・・

ダンディな匂い・・・・

ワキガはヤダけど

もっと違う匂いが良かった((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

前は香水つけたりしてたんですが

最近はめっきりつけなくなりましたね

年のせいでしょうか(゚ロ゚;)?

年・・・・・

もうとりたくない・・・・

最近歳より若く見られるようになりました

もっぱら最近はメタポってるせいで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の人に似てるそうです・・・

うれしいやら悲しいやらw

もうどうでもいいかヽ(;´Д`)ノ

ダラダラな文でごめんなさい〓■● バタッ

以上Σ(゚Д゚;b


装備みんな散らばちゃったw

隠居するにあたりウィニ安くなっちゃって涙目な僕、アルタナです(o;ω;o)

最近、相場の下落が激しいですねw

困ったモンですw

最近はハッキングがはやってるみたいですね・・・・

怖((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アナログ人間ですから

ちょっと勉強必要かもですね( "・ω・゛)ヨボーン

コルムは隠居ですが

少しはブログは更新していけたらと思ってますw

今はSFしてチャクラ毒になってますw

少しは強いのかな(-ω-;)?

なんて思ったら・・・・

激しく弱い(´・ω・`;A) アセアセ

何あげたらダメがあがるのかすら皆無ですw

しかも詠唱なっが( ̄□ ̄;)!!

そのくせよっわ( ̄□ ̄;)!!

でもこのレベで振るものなんてチャクラしかないもん。・゚・(つД`)・゚・。

いまどき毒マスタリなんて振ったところで

意味あるのかってダメだろうし・・・・

サイトでも降ればよかったのかなw

まあ、適度に楽しみますw

ではw

今日のSS





仲良しこよし(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】
マイステディ オン ザ 胡桃割り人形( ̄□ ̄;)!!







う〜〜〜〜〜〜ん(-ω-;)

そろそろ切羽詰ってきた僕、アルタナです(-ω-;)

実習が終了し

今度は受験勉強w

いい加減やり始めなければいけないヽ(;´Д`)ノ

遅いって・・・・・?

マジで遅いですヽ(;´┏Д┓`)ノ

切羽詰らんとできない人間なんです((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

困ったねえw

@ちょっと・・・・

なんて思ってるうちにやばくなっちゃいそうなので

一旦そろそろコルム休憩しますかなw

今のとこいつになるかは未定ですがw

最後にあがきでがんばりまっしょいw


最近はBOSS(*´・ω・`*)

BOSSが大好きになった僕、アルタナですσ(´ω`*)

最近BOSSやるようになって思うんですが

他の皆さん火力たかいな〜〜〜(-ω-;)

ってよくおもいますw

どうやったらあんなに出るんでしょうかw

う〜〜〜ん(-ω-;)

解ったところでお金かかるでしょうから

諦めますw

そいえばこんなの撮れたんですw



カワユス(*´・ω・`*)

バグなんだろうっておもって

触れるかやってみたら

殺しちゃいました・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなつもりじゃ・・・・・・

成仏してね〓■● バタッ


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」