


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっと移籍(;゚∀゚)=3ハァハァ

卵かけご飯が食べたい僕、アルタナですチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ちょっとした気分転換にごはんさんに体験にやってきましたw

みんないい人そうなので安心しましたw

不束者ですがヨロシクお願いいたしまっす(´・ω・`;A) フキフキ>


注)自分の装備ではありません|д・) ソォーッ…

人のふんどしで相撲をとる僕アルタナです|д・) ソォーッ…

長い間、フレの装備をそろえるお手伝いが

やっとひと段落完成しました(*´・ω・`*)

本人も喜んでくれてよかったですw

本当は補正なども公開したいところなのですが

そこまではちょっと図々しいので

やめておきますw

約2ヶ月近くですかねw

ほんとは闇ヴリス+7にするはずだったんですが

いや〜〜

インフレでものがでないことでないことw

激しかったw

でもウィニの+9の鎧と足の補正良いの見つけて

そこから一気に装備が加速して揃った次第ですw

装備揃ってよかったねw

本人も喜んでくれて僕も大満足です(;゚∀゚)=3ハァハァ

ではノシ


なんとなく気合いれてみましたヽ(;´Д`)ノ

いつもグダグダな僕、アルタナですヽ(`Д´)ノ

前々からアビスハロを+9にしてみたいなって思ってたんですよねw

でも今って+7が主流な感じなので

ためらってましたw

ですが

最近のインフレにやることないことこの上ない・・・・

ですので一人で気合入れてみましたヽ(`Д´)ノ



ふふふ(*´・ω・`*)

なかなかでしょ(´・ω・`;A) フキフキ

7→8はTD

8→9はNDで(`・ω・´)b

ちょっとした感動を覚えました

なんせ攻撃力もボクシャと1差ヽ(`Д´)ノ

まあ、装備ないんですけどねw

いつか欲しいですけど

まあ自分の中でのちょっとした余興でした(´・ω・`;A) フキフキ

ではノ


装備みんな散らばちゃったw

隠居するにあたりウィニ安くなっちゃって涙目な僕、アルタナです(o;ω;o)

最近、相場の下落が激しいですねw

困ったモンですw

最近はハッキングがはやってるみたいですね・・・・

怖((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アナログ人間ですから

ちょっと勉強必要かもですね( "・ω・゛)ヨボーン

コルムは隠居ですが

少しはブログは更新していけたらと思ってますw

今はSFしてチャクラ毒になってますw

少しは強いのかな(-ω-;)?

なんて思ったら・・・・

激しく弱い(´・ω・`;A) アセアセ

何あげたらダメがあがるのかすら皆無ですw

しかも詠唱なっが( ̄□ ̄;)!!

そのくせよっわ( ̄□ ̄;)!!

でもこのレベで振るものなんてチャクラしかないもん。・゚・(つД`)・゚・。

いまどき毒マスタリなんて振ったところで

意味あるのかってダメだろうし・・・・

サイトでも降ればよかったのかなw

まあ、適度に楽しみますw

ではw

今日のSS





仲良しこよし(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】
マイステディ オン ザ 胡桃割り人形( ̄□ ̄;)!!







う〜〜〜〜〜〜ん(-ω-;)

そろそろ切羽詰ってきた僕、アルタナです(-ω-;)

実習が終了し

今度は受験勉強w

いい加減やり始めなければいけないヽ(;´Д`)ノ

遅いって・・・・・?

マジで遅いですヽ(;´┏Д┓`)ノ

切羽詰らんとできない人間なんです((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

困ったねえw

@ちょっと・・・・

なんて思ってるうちにやばくなっちゃいそうなので

一旦そろそろコルム休憩しますかなw

今のとこいつになるかは未定ですがw

最後にあがきでがんばりまっしょいw


最近はBOSS(*´・ω・`*)

BOSSが大好きになった僕、アルタナですσ(´ω`*)

最近BOSSやるようになって思うんですが

他の皆さん火力たかいな〜〜〜(-ω-;)

ってよくおもいますw

どうやったらあんなに出るんでしょうかw

う〜〜〜ん(-ω-;)

解ったところでお金かかるでしょうから

諦めますw

そいえばこんなの撮れたんですw



カワユス(*´・ω・`*)

バグなんだろうっておもって

触れるかやってみたら

殺しちゃいました・・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんなつもりじゃ・・・・・・

成仏してね〓■● バタッ


こんなんでましたけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

メンテ後のBOSS狩りする人誰がいるのか不安な僕、アルタナです〓■● バタッ

最近めっきり寒くなってきて

ホットカーペットでぬくぬくしてますw

そのせいか(゚ロ゚;)?

昼ねが多いw

寝落ちが多いw

BDの遅刻w

BOSSの遅刻w

学校の遅刻〓■● バタッ

最低ですねヽ(;´Д`)ノ

今日は、メンテなの忘れててw

落とされて初めて知りましたw

一緒に行ってるプリさんとデボ狩り中に〓■● バタッ

プリドプもレンドプもしたばっかりだったのに・・・・

残念(o;ω;o)

まあしょうがないw

そういえば、

この前長らく時間のかかってた古代武器クエが終了しましたw

それがこれだヽ(`Д´)ノ






初期補正高補正ヽ(`Д´)ノ

わ〜〜いw

さて強化だ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

天秤7枚で+1にもならない・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

一気に+4まで行った(゚ロ゚;)

・・・・・・・

・・・・・・・

+6で速度100(;゚∀゚)=3ハァハァ

もしかして120いくかも・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

チ〜〜〜〜〜ン(゚ロ゚;)出来上がった








残念〓■● バタッ

最後11でしたw

まあしょうがないですねw

111になっただけでも良しとしますσ(´ω`*)

天秤燃えたけどねw

30枚↑((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

TD5G強化の恐ろしさを知りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

α強化する人の気が知れないと思いました(´Д`)

いいなw

記念にこの蟹爪(゚ロ゚;)でSSでもw



ナースDが良く合いますw

DQよりも存在感が少なくってw

結構なじんでますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

気に入りましたw

それはそうとw

昨日はサブの所属してるベルにいってマスタと遊んできましたw

楽しかったw

んでこれがそのSS(;゚∀゚)=3ハァハァ



なんかふてくされてるオッサンみたいだw

人生に疲れちゃってるかんが出てて

良いです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

まあ今日はこんなところでw

又w


今とっても旬な無限D|ω・`)ノ

150レベルになって、いつも無限のことで頭が一杯の僕、アルタナです〓■● バタッ

170レベル超えるために、とても気になるところ・・・

それは、無限D・・・・・

狩れるのだろうか・・・・・・

一杯死ぬんじゃないか・・・・・

支援さんに手がかかりすぎて拒否されたらどうしよう・・・・・

すごい旨かったらどうしよう(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんていろんなこと考えてしまってw

なんて考えるより行ってみようヽ(`Д´)ノ

ってことでw

行っちゃいましたw

はじめの感想w

これほんとに狩れるの・・・・・・?

強すぎてってことより・・・

ダンジョンの構造がわからないヽ(`Д´)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

ワ〜〜〜イ 10匹倒せたヽ(;´Д`)ノ

部屋移動=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

・・・・・

・・・・・

支援さんと離れ離れ┐(´д`)┌

なんてことを少し繰り返しながら

現在、少しづつ部屋移動の仕方や

どういう風に狩れば時間内に移動できるのかなど

いろんな人にアドバイスをもらって

がんばってますw

本当にDQ神速で無限で狩れるのか?

って聞かれたらw

それは、YESです(*´・ω・`*)b

どうしても初動にIWが出てしまったり

チャクラの部屋が無理だったりと不便なところはありますが・・・・

@は死にやすいくらいで・・・

どうにか狩りできますw

今は1部屋での停滞狩りが基本にしてやっていますが

少しずつ移動を増やしていくという形でがんばっていこうw

って励ましの言葉も頂き(*´・ω・`*)

結構、みんなの優しさを感じている今日この頃ですw

ちなみに、一応部屋移動もできるんですが・・・・・・

これが、HPが少ないだけにけっこ〜〜〜しんどいw

死なないようにタゲをとりも的確にw

かなり必死ですw

もう例えるならw

無限D=混戦BDヽ(`Д´)ノ

って言ってもいいくらい神経磨り減りますw

部屋移動しなければ至って楽みたいなんですがねw

少しずつ慣れて行こうと思いますw

まだ、今は少し集中時間が続かなくて

旨い狩りにならなくって支援さんに申し訳ない・・・

PSないですw








これから無限に行く方々へ・・・・

僕のような中途半端装備だと。・゚・(つД`)・゚・。

覚醒+ドプ+マナポw

これ常時ですw

お金かかりますw

貧乏人にはとても痛い出費。・゚・(つД`)・゚・。

でもとっても楽しいですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

この調子でがんばるぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


更新さぼってます(-ω-;)

最近、少々興奮気味の僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回、努力の甲斐あってとうとう念願の150レベルになりましたw

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

いや〜〜長かったw

今回のコルムの日、経験値3倍なんて公式に載ってたから

おお〜〜@100Mなんてすぐダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんて思ってたのに・・・・・

4周年モンスター・・・・・

100レベル台じゃん・・・・・

てなかんじでw

2日間連続24Hでがんばって150まで上げちゃいましたw

こんな感じですw




しろくま君さようなら。・゚・(つД`)・゚・。

これ、借り物なんですw

心優しいフレが貸してくれたもので

これがなかったら150実現まだ先だったかもしれません|ω・`)

ホント感謝感謝です(*´・ω・`*)

なんせ経験値鎧ですからw

そして、これからが楽しみですw

ふふふw

ノシ


こんなん撮れました|ω・`)

昼ドラ集満開の僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただいま実習真っ最中につきあんまりBD参加できてませんw

実習録なるものがありまして・・・・

結構つらいんですねえ(´・ω・`;A) フキフキ

んでw

僕はジュウで露天もせず

ぽ〜〜〜っとしてたらそこにどこからともなく

忍び寄る男が(;゚∀゚)=3ハァハァ

くぅさんです(゚ロ゚;)

近くに来るなりおもむろに座りだすと・・・・

後ろから抱かれ・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

僕男なのにヽ(;´┏Д┓`)ノ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんて思ってたらそこをなんと影から覗いていたやつが(・д・`*)

・・・・・・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



まりゅですΣ(゚Д゚;)

背筋に凍りつくような視線が・・・・・

まさに昼ドラです(;゚∀゚)=3ハァハァ

Σ(゚Д゚;)まりゅ様

僕たちそんな関係じゃ・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして、そこでまりゅは・・・・・・

なにも言わず・・・・・・

さらに重なってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も入れろと言わんばかりヽ(;´┏Д┓`)ノ

さっさっさ3Pですかヽ(;´Д`)ノ

なんてこと言いながらw

無駄に3人重なってジュウの片隅を重くしてみましたノ(´(ェ)`*)ペチィーン

もうくぅさんは渡さないど|ω・`)

正妻だからってヽ(`Д´)ノ

とまあw

気分害したかたすみませんヽ(;´┏Д┓`)ノ

おふざけなのであしからず(*´゚Д゚)y━・~ プハァ


今週の週末の結果(;゚∀゚)=3ハァハァ 祝147歳

とうとう150歳まで@3レベヽ(`Д´)ノ







calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」