


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すごい久々に投稿ヽ(;´Д`)ノ

バイトに勤しんでる僕、アルタナですヽ(`Д´)ノ

進学の入試も終わり、資格試験も終わって

後は入学を待つばかりです(*´・ω・`*)

どうにか第一志望の学校にも合格することができ

一番お金がかからない形でのスタートを迎えることが出来

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

まあでも、これからが大変なので気合入れていかないと

やばいんですけどねw

まあ今のところは順風満帆なので良しとしましょうw

んで今思うことは

早く学校はじまらないかなあ((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

バイトだけで楽なのはいんだけど

なんか物足りないっす( "・ω・゛)ヨボーン

あははw


もう暇なの飽きたよ・・・・・(-ω-;)

大分ニート生活にも慣れてきて腑抜けになってる僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

仕事休業してただいま学校のみになってます〓■● バタッ

もうさすがに働きたくなってきましたね(´・ω・`;A) フキフキ

そのためにははじめに受けた1個だけでも入学試験受かってないと

仕事場に復帰の連絡にも行けないし・・・・

毎日悶々とした日々を送っております〓■● バタッ

一個目受かってるといいなあ(-ω-;)

受かっててもあんまり行きたくない学校なんですがね・・・・

なぜかって・・・・・

すごく大変らしくって・・・・

記録の量が半端ないらしくって(-ω-;)

毎日寝不足〓■● バタッ

寝ることが趣味になるそうです・・・・

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

そんなのイヤ〜〜〜〓■● バタッ

でも県立だから安いんですよね・・・・

安いのイイ(゚ロ゚;)

でも辛い(゚ロ゚;)

・・・・・・・・・

なかなか旨くいかないもんですw

まあw受かってるかどうかも判りませんがねw

まあ、待ちましょうw

ドキドキですw


結構匂いに敏感ヽ(;´Д`)ノ

人一倍匂いフェロモン電波ビンビン感じる僕、アルタナです( "・ω・゛)ヨボーン

まずはじめに体臭って大事ですよねヽ(;´Д`)ノ

ここから入りますw

たぶん僕の前世は犬だったのも知れません|д・) ソォーッ…

すごくにおいに敏感ですw

それだけにタバコはすえません( "・ω・゛)ヨボーン

タバコみんな友達吸ってるけど・・・・

俺が近くにいるとき吸わないでほしいな・・・・・

ってほんとは心の中で思ってます〓■● バタッ

いえませんけどね( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

具合悪いときはちょっと吸わないでって言うときもあるかもw

まあいえないのが現実w

場の空気もあるからねw

タバコ吸うひとと同席したときにつらい場所ランキングw

3位

密室の車の中(-ω-;)

2位

ご飯中のタバコ( ̄□ ̄;)!!

1位

タバコ後の接吻((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに1位はかなり強烈ですΣ(゚Д゚;)

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・オエッ

ってなるときもある( ̄□ ̄;)!!

男にされたら( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・

・・オエッ

オエッオエッ

無駄にリバースしそうですw

酔った勢いでしてくる友達いますが

非喫煙者求む〓■● バタッ

酔いが回りそう( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

もうこの話はやめましょうw

体臭のはなしだったのにいつの間にかタバコの話に・・・・

愛煙家の大半敵に回しましたね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ごめんなさい〓■● バタッ

まあそれはおいといて

体臭のはなしですが・・・・

ちなみに僕は無臭らしいです

日向の匂いがするとか言われることが多いです

うれしいような悲しいような(´此*)'`ァ'`ァ・・

男ならもっとフェロモン的な匂いのほうが

いいと思うんです・・・・

ダンディな匂い・・・・

ワキガはヤダけど

もっと違う匂いが良かった((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

前は香水つけたりしてたんですが

最近はめっきりつけなくなりましたね

年のせいでしょうか(゚ロ゚;)?

年・・・・・

もうとりたくない・・・・

最近歳より若く見られるようになりました

もっぱら最近はメタポってるせいで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の人に似てるそうです・・・

うれしいやら悲しいやらw

もうどうでもいいかヽ(;´Д`)ノ

ダラダラな文でごめんなさい〓■● バタッ

以上Σ(゚Д゚;b


夢を見ましたヽ(;´┏Д┓`)ノ

なんだか寝てるのにすっごく眠くて眠くてしょうがない僕、アルタナです(゚ロ゚;)

いつからでしょう・・・

昼間いつも眠いんですヽ(;´┏Д┓`)ノ

昔ならむしろ昼間なんて眠くなくって活発に動いてた頃が懐かしくなるほど

ちょっと暇になるとすぐおねむになっちゃいます。・゚・(つД`)・゚・。

疲れがたまってるんだよって言われるけど・・・

そんなに動いてないんだけどなあって思いますw

実習中ネムヒー(´Д`)

まあそれはいいとして・・・

昨日夢を見ましたw

あんまり、細かくは覚えてないんですがw

友達が易者さんになっていて

ちょっと見てほしいなって思って診てもらったら

あ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

生命線途切れてるからこれ3週間後に死ぬね(-ω-;)

え〜〜〜〜〜〜(-ω-;)

夢の中ですごく悲しい気持ちになりました。・゚・(つД`)・゚・。

なんで。・゚・(つД`)・゚・。

僕だけ・・・・・

って思いました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

認めたくないってすごく心のそこから思ったし

うそだヽ(`Д´)ノ

そんなはずないとか・・・・

夢だって起きてわかった時すごくよかったと思いました(;´Д`)l \ァ l \ァ

でも今僕が実習してる病棟はターミナル期の患者さんが多い病棟で

@数ヶ月の命です・・・

とか

死ぬことすら告知されていない患者さんの多いところです

僕たちにはそういう患者さんは

沈みまくってる人

あっけらかんとしてしまっている人

認めない人

知らない人

いろいろ居ます

知らない人はともかくとして

知ってる人の苦痛ってどんななんでしょうね・・・・・

みんな心の底で生きたいって思ってるんでしょうね

そんな患者さんにとって希望に満ちた僕たちの存在って

どう映るんでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。

言ってもしょうがないことだけど

つらいんだろうなって思います・・・・・

そんな患者さんに僕たち学生は何ができるんだろうって

思って悩むときもあります(´・ω・`;A) アセアセ

なんせ僕なんて死ぬって言われて

はじめ否定から入ったわけですしね

医療従事者になるくせに困ったやつです

でもそのことばかり考えたらもしかしたらできるかもしれない

その方への最後の時の援助ができなくなるかもしれないので

あんまり考えないことにしましょう

もしかしたらその人にとって最後の

ああw

この子の言葉に救われたって思う一言が係わり合いの中で

1つでも作れるように話しかけていきたいと思います

僕、ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トー!!


最近のあだ名w

まあw何かというといぢられることの多い僕、アルタナですσ(´ω`*)

最近のリアルでの最近ついたあだ名は「ナルちゃん」(*´・ω・`*)

ナルってなんだと思います(-ω-;)?

ナルシストです(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

・・・・・・・・

う〜〜〜〜ん

うれしくない(-ω-;)

おじさんが僕のことそう呼びますw

すべて間違っているかと言われたら(-ω-;)

あながち間違ってもいなく

結構当たってる|ω・`)?

って感じなのでw

あえてw

返す言葉は・・・・・・・・

ブサイクはがんばらんとかっこよくなれんのじゃ〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ

ブサイクがカッコ気にしなくなったら終わるわ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

って言って・・・・・・

まあwごまかしますw





話変わりますけどw

世の中には顔の作りのいいあまり笑わない人とよく笑う普通の顔の人がいますが

年をとった時どっちがいい顔になるんでしょうねw

それは後者ですw

どうしてって?

それはシワですw

よく笑う人はきれいな笑いシワができるらしいですw

笑わない人はできないそうで

たとえ生まれつき顔がよかろうと

年を重ねるごとに逆転するそうですw

まあ僕は後者なのでw

このことを信じてますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

味のある中年に|ω・`)b

いつも笑顔で居たいですw

なんせ、僕が唯一他人に負けないって思えるのは

笑顔だからw

僕が笑って、相手も釣られて笑顔になるw

とっても素敵なことだと思いませんかσ(´ω`*) ?

ずっと大事にしていきたいことですw

って大丈夫か俺Σ(゚Д゚;)?

ちょっと頭撃ったのかもしれません(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふふふw

ではノ


リカバリにつき顔文字避難( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(゚ロ゚;)ヽ(;´Д`)ノ(*´∀`*)(*´д`*)ハァハァ(゜Д゜)y─┛~~(;・∀・)ハッd(。ゝд・)
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
(*´・ω・`*)
(´Д`)
σ(´ω`*)
Σ(゚Д゚;)
(´゜Д゜`)
(o;ω;o)
( ´,_ゝ`)
(;´Д`)l \ァ l \ァ
( ̄□ ̄;)!!
(-ω-;)
〓■● バタッ
|彡サッ
( ´Д`)y━─┛〜〜ぷはー
(*´゚Д゚)y━・~ プハァ
ヽ(`Д´)ノ
(´此*)'`ァ'`ァ・・
(`・ω・´)
('A`)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
(・д・`*)
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
( ̄■ ̄;)!?



(´・ω・`;A) アセアセ
((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
|ω・`)
(´・ω・`;A) フキフキ
( "・ω・゛)ヨボーン
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
∩(゚∀゚∩)ワッチョイ
(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ヾ(*`Д´*)ノ
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】
((;゚Д゚)オレシラナイ
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
┐(´д`)┌
ヽ(´c_,`●)ノ
ド━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
( `_ゝ´)フォォー
[壁]ω;) イジイジ・・・
┃(・ω┃玄関┃
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
凹○コテッ
|///|・ω|///|ジーッ!
モッコリ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
(,,゚Д゚) ガンガレ!
┼○ バタッ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(屮゚Д゚)屮 カモーン
ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
ゴルァ━(゚Д゚)━!!!!!


o口(・∀・ ) ゴクゴク
( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン
壁| ★・ω・)r" オイデオイデ♪
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
呪い(|||゚Д゚)<猫吻有廊鱈畢有劉鱈牒猫吻有廊鱈畢牒猫吻
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
(*゜Д゜)σ凸←自爆ボタン
(●゚_●゚●)つ)´Д`) あんぱんち
オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!
||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|||||< /||||..脱出..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ
ツカマッチャッタ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||
呪文(゜д゜)<牒性足騰鉢稔有豊鱈銑牒


(´;ω;`)ショボーン
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
ノ(´(ェ)`*)ペチィーン
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(*´・д・)(・д・`*) ネー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノ(´(ェ)`*)ペチィーン
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
\_(・ω・`)ココ重要!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
・ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 
Σ(`Д´ )マジカイナー!!
工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


[扉]*´∀`)ノ Σ(´∀`*)ノ アッオカエリ
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
ヵ゙チャ |,,´_●`)ノ|ю| 夕夕゛ィマァ♪
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
龠 λ......... タダイマァ
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノタダマ!
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
おか━━━o((=゚ω゚=))o━━えもん
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
オハヨ!!!(◎・(エ)・◎)ノ―――――――◎)ノ+o+)ノ グシャ
▽・w・▽こんばんわんこ
|退室| λλλλλ............オチマスネェ
オッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
|退室| λλλλλ............オチマスネェ


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ
ありが鄭(・ω・)ノ
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! d(´∀`o)☆
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン


(`・ω・´)ノぁぃッ!
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
┃・,_っ・)y─┛~~ヨロシクチャーン
(/。'(ェ)')よろしクマ
ヾ(*>ω<*)ノ゙゜+.゜夜露死苦゜+.゜ヾ(*>ω<*)ノ゙
ハゥイ(゜ω゜`)ノ゚
(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
(*゚∀゚)ゞデシ!!
(○・`д・)vキリ
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
≡c⌒っ´・ω・)っ□
(。・x・)ゝ
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(;`・д・`)ウンウン
(o´・ω・)´-ω-)ウン
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
|* ̄∀ ̄*||*-∀-*||* ̄∀ ̄*||*-∀-*|ウンウン
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!
ネジネジッ"8-( ´ー`)カタカタ8-(/´ー`)/
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
(・ω・ )ゝわぁ!(・ω・ )3ゞびっくりして耳がでかくなっちゃった!
デモアンタ、(〃゚Д゚)σ○○デスカラ!!!!
ひそひそ(*-。-)( ̄口 ̄;;)ガーン。。。φ(;_;。 )カキカキ
ひそひそ(*-。-)(゚ロ゚;)エェッ!?。。。φ(・_・。 )カキカキ
かきかき(* ̄ー ̄)φ



~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
壁|`・ω・´)/~~~チョックライッテキマス!!!
ちょっと離れます〜♪ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ROM】
┳ヽ(^∇^ゞ)ゴハンゴハン♪
。・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゜+:・
|`д´)ノ~~~ィッテコォーィ
ヽ(>∀<*)ノ★イッテコーイ!!マッテッヵラー!!★
ヾノ∀`)ナイナイ
ちょっと離れます〜♪ ヽ(´∀` ) =3 =3 =3 【ROM】
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
ィラッシャィィィーヽ(・´∀・`。))=((,,-`д-)っヤベェ
||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3




使えそうなのあったら使ってください(;゚∀゚)=3ハァハァ


祝カウント1000突破ヽ(`Д´)ノ

にんにくで胸焼けしてる僕、アルタナです(-ω-;)
ブログ始めてもうカウント1000突破しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや〜〜ちょっとうれしっす(*ノェノ)
2チャンネルパワーなのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
晒されちゃったことはうれしくなかったけど
そのおかげでブログ知ってくれる人も多かったんだと思いますw
見てもらえるだけありがたいと思う今日この頃w

今週の実習はとりあえず終わりましたv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
最後には子供達とかなり打ち解けることができましたw
帰り際、小学生に『次はいつ来るの(o;ω;o)?』
と聞かれちゃって・・・・・
うう( ̄□ ̄;)!!
もう、終わりだから来れないなんていえるわけもなく
次の実習生は再来週のには来るよ|||-_|||
などと言ってごまかすしかないのがちょっと寂しかったな(-ω-;)
日中わがまま言っていた子も帰り際になるとしおらしくなり
やっぱり強がっていても寂しいんだなあと
思ってしまいましたw
なんせ、わがまま言って怒らないのなんて実習生だけですから、、、
親と暮らせないことは子供にとって甘える存在が居ない・・・
つらい事です|||-_|||
過酷な運命です
でも生きていくしかない、自立していかなけらばならない
そんな子供に課せられた十字架は重いです(-ω-;)


なんてあんまり干渉に浸っている間もなく来週は手術室実習です
正直怖いです(゚ロ゚;)
貧血おこさないかな?
レポート地獄(゚ロ゚;)
手術室の寒いこと寒いこと(゚ロ゚;)
指導者からの専門的な質問の嵐(゚ロ゚;)


こわい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


とりあえず頑張ります(-ω-;)


柔らか戦車(*ノェノ)

今日はたこ焼き作りすぎて3食たこ焼きになりそうな胸焼けしてる
僕、アルタナです(´・ω・`)
また、さらに念押しのようでごめんなさい(゚ロ゚;)
柔らか戦車についてですΣ(゚Д゚;)またかよ!!
貼り付けては見たんですが、意外にみんな1話しか見ていないようですw
20話くらいあるのに(゚ロ゚;)
面白いんですよ〜〜w特に話が進むごとにどんどん手がこんできて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなりカワユス(*ノェノ)
ちなみに、同じ作者さんの作品で『くわがたツマミ』ってのがあるんですがw
今日、すべてみてしまいました(-ω-;)
これもまたかなりいけてましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
すべて説明するの大変なのでw
みなさんよかったら見てくださいw
お前はどこかの回し者かヽ(`Д´)ノ
みたいな感じですが・・・・
面白さを知って欲しいヽ(`Д´)ノ
ってかなり自己中な・・・・・
ちなみに柔らか戦車は右下に貼り付けてありますヽ(`Д´)ノ
初めより中盤くらいからだヽ(`Д´)ノ
ではノシ


柔らか戦車結構いいね( ̄□ ̄;)!!

暑さに負けそうな僕、アルタナです(´・ω・`)
柔らか戦車貼ってみました(`・ω・´)b
くだらないけど可愛いですw
今回ブログ、初めて作ってみての感想は案外PCに疎い人でも
簡単にできちゃう( ̄□ ̄;)!!
いや〜〜w
時代は進化してるんだねえヽ(;´Д`)ノ
的なオッサン発言w
そしてふといつも思うことは・・・・・








たぶん、ここ晒されちゃうんだろうな( ̄□ ̄;)!!
有名な2ちゃんネルあたりでw
でも、たまに見てると面白かったりもするから俺も見ちゃうんだけどね(ノ∀`*)
書き込みはしないけど・・・・・
まあ、晒されてもしょうがないけど、お手柔らかに頼みます(*ノェノ)
まだできたてだけにちょっと恥ずかしいしねw
恥ずかしくないように少しでも読みやすく書こうと思ってますw
なんせ日記ですからw


ブログ作ってみましたヽ(;´Д`)ノ

う〜〜〜ん(゚ロ゚;)

始めは何やっていいかわからんね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル>



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」