<< もう決めました(*´∀`)b | main | F33で神速出せるようになりました(*ノェノ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手術室((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

<strong>手術室実習の大変さに患者さんより息が絶え絶えの僕、アルタナですヽ(;´Д`)ノ

手術室それは・・・・・・

人によっては過酷な場所です・・・・・・

洩れなく人間の臓器と呼ばれる場所が・・・・・

実際に見れる場所((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

前の実習生は倒れた子が居たそうです・・・・・

血がブシャーッ(゚ロ゚;)

ギコギコ(゚ロ゚;)

ズブリ(゚ロ゚;)

・・・・・・・・・・・

なんて思ってるほどすごい手術なんて実習生は見れないんですけどね〜〜〜(*´ェ`*)


初めて行ってみての感想w


あんまり手術って血でないんだ(-ω-;)

今は良い機材があってあんまりスプラッタみたいな感じじゃないのが現実でしたw

あw

でも洩れなく内臓は見れますよ(´・ω・`)

ちなみに僕が見た一番大きな手術は子宮頸癌の子宮全摘出手術でした(-ω-;)

術前訪問にナースが行った時は泣いていたそうです

そりゃそうですよね・・・・・

もう子供産めなくなっちゃうし・・・・・

この方の子宮頸癌の場合切り取る部位も膣の方まで切るしかなく・・・・・

女性としての大事な部分たるものがなくなってしまう・・・・・

その心境はいかばかりかと思いました・・・・・

男性で言えば大事なところすべてなくなるのと一緒ですからね・・・・・

考えただけでつらいと思います

命を考えたらとらないといけないのは解ってはいても受け入れるのって

とても大変なことだと思います・・・・・

もしそんな人が受け持ち患者さんになったらなんて言葉かけてあげたら

良いんだろう?

少しでも気持ちが元気になる言葉ってなんだろう?

この人はたぶん当分の間泣くんだろうと考えたらやっぱり感情移入しては

いけないことが解っていてもつらいですよね

ではまたノシ


スポンサーサイト


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そういうメンタルな仕事はキツイねえ。
自分が患者だたら、普通に接してもらうのがいいな。
変に励まされるのもなんだかね〜('A`)
元気になるためには言葉より時間かなあ・・・
女は男より血には慣れてるよねφ(゚∀゚ )アヒャ


  • エロ☆
  • 2008/08/01 6:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」