<< 3週間実習始まりました(o;ω;o) | main | うまうま狩りv( ̄Д ̄)v イエーイ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとなく実習ネタヽ(;´Д`)ノ

指導者のアツーイご指導にタジタジの僕アルタナです(-ω-;)

ただ今、実習にいそしんでるのですが・・・・

さすが、本実習('A`)

結構、色々突っ込まれてます|ω・`)ノ

○○○って書いてあるけど、具体的にどうするの( ´,_ゝ`)?

どうして、この計画が患者さんに当てはまると思うの( ´,_ゝ`)?

今、患者さんはレベルが低下してて、病棟の計画は車椅子の移乗になってるけど・・・・
ほんとにこれで良いと思う(´゜Д゜`)?

って最後の質問は俺に対して言うことじゃない((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

なんて色々な思いが渦巻く実習です((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

昨日の指導者は○○○って言ってたのに〜〜今日は違うって言う(-ω-;)

とか色々あるんですよ(´・ω・`;A) アセアセ

実習生は(`・ω・´)ノぁぃッ!って言わないといけなかったりするわけで

結構なストレスです・・・・

看護って難しい(´・ω・`;A) アセアセ

でも、厳しい指導しながらも色々ほめられたりもするわけで

たまにほめられちゃったりすると・・・

ちょっと調子に乗っちゃいます∩(゚∀゚∩)ワッチョイ

でも、指摘もされて凹んだり

浮き沈み激しい((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

今回の患者さんは病棟看護師が難しい患者さんでごめんねと謝るくらいの状態把握の

難しいレベル変化で、そのことによって看護師達もどうして行こうか考え中らしいです

だから、僕は病棟での看護計画に頼らず、患者さんを自分で確実な情報を取り、看護を展開していく必要があるそうです(-ω-;)

頑張りなさいっていわれてしました(*´Д`*)

どうせ、また指摘されるんでしょうけどねw

本気で向き合って考えて実習をおこなったらあなたは絶対に成長するわ(゚ロ゚;)

とか言われちゃって・・・・

コルムもしたいのにどうしましょ(´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず、頑張るか(゚ロ゚;)

明日も待ってろ!! 僕の患者さん(´゜Д゜`)ノ





カエルD借りたので記念撮影━━━(´・ω『+』`)━━━




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」