<< うまうま狩りv( ̄Д ̄)v イエーイ | main | カリカリマスタリMAXです(*´Д`*)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっと地獄から開放〓■● バタッ

もう、実習イヤ〜〜〜〜〜〜('A`)な僕アルタナですw

初めて看護実習というものの大変さがわかった僕でした((((;´・ω・‘)))ガクガク

実習してる最中メッチャ眠い(゚ロ゚;)

患者の横でマジで寝たくなります('A`)

メッチャ眠い目の前では患者が気持ち良さそうに寝てるヾ(*`Д´*)ノ

俺も寝たいのに〜〜〓■● バタッ

まあ、もっと元気になっていく患者なら一杯話せたりして良いんですが

安静が最優先だったりすると・・・・・・・

実習生めっちゃ暇ヽ(;´Д`)ノ

患者見つめること6時間・・・・・・・

心電図の波形みたり・・・・・

呼吸状態見たり・・・・・

ちょっと動いたら(゚ロ゚;)

どしたんだ(゚ロ゚;)!

スヤスヤ〓■●

なんだ気のせいか('A`)

の繰り返し・・・・・・

はっきり言って地獄です〓■● バタッ

まあ、俺は当たったことないからまだいいんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

なんせ3週間ですしねw

かなりの過酷さだと想像しただけでもゾッとします ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

今回の実習で何が患者さんにできたのだろうって思うときがあります

患者さんは現在の状態から悪化させないことが看護目標なだけに

自分の実施した結果がどう影響したのなんて

解らないんですよねえヽ(;´Д`)ノ

悪化しなければ目標達成なわけなんですが・・・・・

ほんとに俺がやったことはちゃんと役に立ったのかもわからん ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

まあ、でも悪化してたのが大分回復したのでまあいいか(;≧Д≦)y─┛ゲホ

結構元気になったんですよ(*´Д`*)b

ご飯も全部食べれるようになったしw

呼吸状態も安定してるしw

感染症にもかからなかったしね(´・ω・`;A) アセアセ

わからんもんはしょうがないヽ(;´Д`)ノ

次がんばりまっしょい(゚ロ゚;)

次は特別養護老人施設実習(゚ロ゚;)

おじいちゃんおばあちゃんの花園( ̄□ ̄;)!!

たのしみだなあ(´・ω・`)

僕、老人大好きです|ω・`)b

ではまた(゚ロ゚;)ノ


スポンサーサイト


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」