<< 防衛成功( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ | main | 自分で自分をほめたいです|ω・`)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう、リーダーなんて嫌〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

結構憂鬱な気分な僕、アルタナです(-ω-;)

それはなぜかといいますと(´・ω・`;A) アセアセ

また来たのです・・・・・・

地獄の3週間実習後半戦(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】

前回の実習でガタガタだったので

今回は気合入れていかないと・・・・・・




ちなみに、前期実習してて

僕は、班のリーダーだったのですが・・・・・

正直

結構疲れます(-ω-;)

みんな、めんどくさがってやらないから・・・・

しょうがなく引き受けたリーダーでした(;´Д`)l \ァ l \ァ

そんなこともあってw

後期のリーダーはやりたくなかったんですね・・・・・

んで、

例のごとく、班で会議w

僕    後期のリーダーのことで話し合いするよヽ(;´Д`)ノ

みんな  え〜〜〜〜(・д・`*)
     私やりたくないから後期もやってよヽ(`Д´)ノ
     
僕    やりたくないからやらないってちょっとおかしくねヽ(`Д´)ノ     
       俺だってやりたくてやってたわけじゃないのに・・・・・

みんな  ・・・・・・・・・・

副リーダー  じゃあ、今までがんばって嫌な役引き受けてくれてたわけだしw
       誰がいいか推薦してよ(´・ω・`;A) アセアセ

僕     じゃあ〜さんがいいと思う(同い年で文句は言うくせに、めんどくさいこと      はしない子、てか僕的にはこいつにやらせたい

その子   私他でリーダーしてるし、またリーダーしたらいいじゃん(怒
      なんで私なのヽ(`Д´)ノ(話してるときに目は見ない)
 
僕の心   まじめな話してるんだし、人のほう見て言えよ(・д・`*)
      たとえ、嫌いでもきちんと話そうよヽ(`Д´)ノ
      (たぶん、かなり僕の顔は怖かったと思いますwもう半ギレ状態
           ↑口には出してません(´・ω・`;A) アセアセ

みんな   きまず・・・・・・・・・・・

      1分の沈黙ヽ(;´Д`)ノ・・・・・・

他の子   じゃあ、阿弥陀くじで決めようよ・・・・・・・
      (もうこの子も苦肉の策・・・)

副リーダー   そっそっそうだねヽ(;´Д`)ノ 
       それならいいでしょ?〜さん(-ω-;)

納得したあと阿弥陀くじ開始ヽ(;´Д`)ノ

結果・・・・・

阿弥陀くじにって発言した子にバッチリリーダーが当たってしまい・・・・

ちょっとかわいそうでしたヽ(;´Д`)ノ

僕の心  あいつに当たればよかったのに( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
     チッ(゚ロ゚;)

まあ、がんばってその子支えていくことにしますヽ(;´Д`)ノ

かなり、愚痴に近い文です(-ω-;)

不快に思った方いたらすみませんヽ(;´Д`)ノ

なんとなく、疲れた一日でしたσ(´ω`*)

そして、リーダーから開放され心の重圧が少し減った(´・ω・`;A) アセアセ

少し、気楽に実習ができそうですσ(´ω`*)

そして最後に一言(*´・ω・`*)

リーダーは何でも屋じゃね〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

自分で聞けることはできる限り聞け〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

まず、文句言うなら顔見言えヾ(*`Д´*)ノ

怒ることあるの?って我慢してるんじゃヾ(*`Д´*)ノ

たいしたことしてないじゃん(・д・`*)ってだったらお前やれヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・


少しすっきりしました(*´・ω・`*)

言いたいことはもっといっぱいあるのですが、

もう、心の中にしまっておこうと思います(;´Д`)l \ァ l \ァ

では今日は寝ます

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


スポンサーサイト


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 03:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」