<< 自分で自分をほめたいです|ω・`)ノ | main | 夢を見ましたヽ(;´┏Д┓`)ノ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のあだ名w

まあw何かというといぢられることの多い僕、アルタナですσ(´ω`*)

最近のリアルでの最近ついたあだ名は「ナルちゃん」(*´・ω・`*)

ナルってなんだと思います(-ω-;)?

ナルシストです(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

・・・・・・・・

う〜〜〜〜ん

うれしくない(-ω-;)

おじさんが僕のことそう呼びますw

すべて間違っているかと言われたら(-ω-;)

あながち間違ってもいなく

結構当たってる|ω・`)?

って感じなのでw

あえてw

返す言葉は・・・・・・・・

ブサイクはがんばらんとかっこよくなれんのじゃ〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ

ブサイクがカッコ気にしなくなったら終わるわ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

って言って・・・・・・

まあwごまかしますw





話変わりますけどw

世の中には顔の作りのいいあまり笑わない人とよく笑う普通の顔の人がいますが

年をとった時どっちがいい顔になるんでしょうねw

それは後者ですw

どうしてって?

それはシワですw

よく笑う人はきれいな笑いシワができるらしいですw

笑わない人はできないそうで

たとえ生まれつき顔がよかろうと

年を重ねるごとに逆転するそうですw

まあ僕は後者なのでw

このことを信じてますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

味のある中年に|ω・`)b

いつも笑顔で居たいですw

なんせ、僕が唯一他人に負けないって思えるのは

笑顔だからw

僕が笑って、相手も釣られて笑顔になるw

とっても素敵なことだと思いませんかσ(´ω`*) ?

ずっと大事にしていきたいことですw

って大丈夫か俺Σ(゚Д゚;)?

ちょっと頭撃ったのかもしれません(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふふふw

ではノ




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりに見てみたら
なんとまあ

長いわあ〜〜〜〜(´ρ`)
  • エロメス
  • 2008/10/18 7:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」