<< 最近のあだ名w | main | 2ちゃんねる|ω・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢を見ましたヽ(;´┏Д┓`)ノ

なんだか寝てるのにすっごく眠くて眠くてしょうがない僕、アルタナです(゚ロ゚;)

いつからでしょう・・・

昼間いつも眠いんですヽ(;´┏Д┓`)ノ

昔ならむしろ昼間なんて眠くなくって活発に動いてた頃が懐かしくなるほど

ちょっと暇になるとすぐおねむになっちゃいます。・゚・(つД`)・゚・。

疲れがたまってるんだよって言われるけど・・・

そんなに動いてないんだけどなあって思いますw

実習中ネムヒー(´Д`)

まあそれはいいとして・・・

昨日夢を見ましたw

あんまり、細かくは覚えてないんですがw

友達が易者さんになっていて

ちょっと見てほしいなって思って診てもらったら

あ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

生命線途切れてるからこれ3週間後に死ぬね(-ω-;)

え〜〜〜〜〜〜(-ω-;)

夢の中ですごく悲しい気持ちになりました。・゚・(つД`)・゚・。

なんで。・゚・(つД`)・゚・。

僕だけ・・・・・

って思いました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

認めたくないってすごく心のそこから思ったし

うそだヽ(`Д´)ノ

そんなはずないとか・・・・

夢だって起きてわかった時すごくよかったと思いました(;´Д`)l \ァ l \ァ

でも今僕が実習してる病棟はターミナル期の患者さんが多い病棟で

@数ヶ月の命です・・・

とか

死ぬことすら告知されていない患者さんの多いところです

僕たちにはそういう患者さんは

沈みまくってる人

あっけらかんとしてしまっている人

認めない人

知らない人

いろいろ居ます

知らない人はともかくとして

知ってる人の苦痛ってどんななんでしょうね・・・・・

みんな心の底で生きたいって思ってるんでしょうね

そんな患者さんにとって希望に満ちた僕たちの存在って

どう映るんでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。

言ってもしょうがないことだけど

つらいんだろうなって思います・・・・・

そんな患者さんに僕たち学生は何ができるんだろうって

思って悩むときもあります(´・ω・`;A) アセアセ

なんせ僕なんて死ぬって言われて

はじめ否定から入ったわけですしね

医療従事者になるくせに困ったやつです

でもそのことばかり考えたらもしかしたらできるかもしれない

その方への最後の時の援助ができなくなるかもしれないので

あんまり考えないことにしましょう

もしかしたらその人にとって最後の

ああw

この子の言葉に救われたって思う一言が係わり合いの中で

1つでも作れるように話しかけていきたいと思います

僕、ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トー!!


スポンサーサイト


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたし包丁持って追いかけられる夢よくみる
めっちゃくちゃこわい〜(´ρ`)
  • エロメス
  • 2008/10/18 8:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」