<< こんなん撮れました|ω・`) | main | 更新さぼってます(-ω-;) >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3週間実習終わったw

さすがに実習続きでお疲れ気味の僕、アルタナです〓■● バタッ

今回受け持った患者さんは

認知症のある末期がんのおじいちゃんでした

申し送られていた情報は、無口なおじいちゃんって感じだったんですが

思ったより言いたいことははっきり言うおじいちゃんw

そして何より頑固(;´Д`)l \ァ l \ァ

しかも認知障害あるので・・・・・

考えたりすることがもう低下しちゃってるんですね・・・・

ナニを言っても聞いてくれないときもあったりw

でも、おかしな行動があっても

言ってはいけない

さりげなくフォロー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

おかげで、あんまりケアの拒否もなく色々ケアが行えましたw

よかったヽ(;´Д`)ノ

そこで思ったことw

家族だったら、怒ったりしちゃうんだろうな・・・・

他人だから冷静でいられることってあると思います

もし両親がボケちゃったらどおしよう(-ω-;)

悲しいだろうな・・・

感情的になっちゃうのかな・・・・

難しい問題ですよねw

また、明日から仕事で早番w

がんばるぞσ(´ω`*)

患者さんに会えるの楽しみだなw




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」