<< 更新さぼってます(-ω-;) | main | こんなんでましたけど(;゚∀゚)=3ハァハァ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今とっても旬な無限D|ω・`)ノ

150レベルになって、いつも無限のことで頭が一杯の僕、アルタナです〓■● バタッ

170レベル超えるために、とても気になるところ・・・

それは、無限D・・・・・

狩れるのだろうか・・・・・・

一杯死ぬんじゃないか・・・・・

支援さんに手がかかりすぎて拒否されたらどうしよう・・・・・

すごい旨かったらどうしよう(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんていろんなこと考えてしまってw

なんて考えるより行ってみようヽ(`Д´)ノ

ってことでw

行っちゃいましたw

はじめの感想w

これほんとに狩れるの・・・・・・?

強すぎてってことより・・・

ダンジョンの構造がわからないヽ(`Д´)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

ワ〜〜〜イ 10匹倒せたヽ(;´Д`)ノ

部屋移動=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

・・・・・

・・・・・

支援さんと離れ離れ┐(´д`)┌

なんてことを少し繰り返しながら

現在、少しづつ部屋移動の仕方や

どういう風に狩れば時間内に移動できるのかなど

いろんな人にアドバイスをもらって

がんばってますw

本当にDQ神速で無限で狩れるのか?

って聞かれたらw

それは、YESです(*´・ω・`*)b

どうしても初動にIWが出てしまったり

チャクラの部屋が無理だったりと不便なところはありますが・・・・

@は死にやすいくらいで・・・

どうにか狩りできますw

今は1部屋での停滞狩りが基本にしてやっていますが

少しずつ移動を増やしていくという形でがんばっていこうw

って励ましの言葉も頂き(*´・ω・`*)

結構、みんなの優しさを感じている今日この頃ですw

ちなみに、一応部屋移動もできるんですが・・・・・・

これが、HPが少ないだけにけっこ〜〜〜しんどいw

死なないようにタゲをとりも的確にw

かなり必死ですw

もう例えるならw

無限D=混戦BDヽ(`Д´)ノ

って言ってもいいくらい神経磨り減りますw

部屋移動しなければ至って楽みたいなんですがねw

少しずつ慣れて行こうと思いますw

まだ、今は少し集中時間が続かなくて

旨い狩りにならなくって支援さんに申し訳ない・・・

PSないですw








これから無限に行く方々へ・・・・

僕のような中途半端装備だと。・゚・(つД`)・゚・。

覚醒+ドプ+マナポw

これ常時ですw

お金かかりますw

貧乏人にはとても痛い出費。・゚・(つД`)・゚・。

でもとっても楽しいですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

この調子でがんばるぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おめれと^^
よかったね^^
  • じゅ
  • 2008/11/05 11:24 AM
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
これから狩りがんばりまっす
いつも遊びに行かせてくれて
うれしっすw
ちょこちょこ遊びにいきますねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
  • アルタナ
  • 2008/11/05 1:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」