<< 装備みんな散らばちゃったw | main | もう暇なの飽きたよ・・・・・(-ω-;) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結構匂いに敏感ヽ(;´Д`)ノ

人一倍匂いフェロモン電波ビンビン感じる僕、アルタナです( "・ω・゛)ヨボーン

まずはじめに体臭って大事ですよねヽ(;´Д`)ノ

ここから入りますw

たぶん僕の前世は犬だったのも知れません|д・) ソォーッ…

すごくにおいに敏感ですw

それだけにタバコはすえません( "・ω・゛)ヨボーン

タバコみんな友達吸ってるけど・・・・

俺が近くにいるとき吸わないでほしいな・・・・・

ってほんとは心の中で思ってます〓■● バタッ

いえませんけどね( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

具合悪いときはちょっと吸わないでって言うときもあるかもw

まあいえないのが現実w

場の空気もあるからねw

タバコ吸うひとと同席したときにつらい場所ランキングw

3位

密室の車の中(-ω-;)

2位

ご飯中のタバコ( ̄□ ̄;)!!

1位

タバコ後の接吻((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみに1位はかなり強烈ですΣ(゚Д゚;)

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・オエッ

ってなるときもある( ̄□ ̄;)!!

男にされたら( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・

・・オエッ

オエッオエッ

無駄にリバースしそうですw

酔った勢いでしてくる友達いますが

非喫煙者求む〓■● バタッ

酔いが回りそう( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

もうこの話はやめましょうw

体臭のはなしだったのにいつの間にかタバコの話に・・・・

愛煙家の大半敵に回しましたね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ごめんなさい〓■● バタッ

まあそれはおいといて

体臭のはなしですが・・・・

ちなみに僕は無臭らしいです

日向の匂いがするとか言われることが多いです

うれしいような悲しいような(´此*)'`ァ'`ァ・・

男ならもっとフェロモン的な匂いのほうが

いいと思うんです・・・・

ダンディな匂い・・・・

ワキガはヤダけど

もっと違う匂いが良かった((((;´・ω・‘)))ガクガクブルブル

前は香水つけたりしてたんですが

最近はめっきりつけなくなりましたね

年のせいでしょうか(゚ロ゚;)?

年・・・・・

もうとりたくない・・・・

最近歳より若く見られるようになりました

もっぱら最近はメタポってるせいで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

の人に似てるそうです・・・

うれしいやら悲しいやらw

もうどうでもいいかヽ(;´Д`)ノ

ダラダラな文でごめんなさい〓■● バタッ

以上Σ(゚Д゚;b


スポンサーサイト


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
じゅでおうちかわりましたんw

こんだそっちで@@
登録してねん@v@
了解でっすヽ(;´Д`)ノ
なかなかINできんくてごめんね(o;ω;o)
  • アルタナ
  • 2009/01/08 9:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」