<< 結構匂いに敏感ヽ(;´Д`)ノ | main | すごい久々に投稿ヽ(;´Д`)ノ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう暇なの飽きたよ・・・・・(-ω-;)

大分ニート生活にも慣れてきて腑抜けになってる僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

仕事休業してただいま学校のみになってます〓■● バタッ

もうさすがに働きたくなってきましたね(´・ω・`;A) フキフキ

そのためにははじめに受けた1個だけでも入学試験受かってないと

仕事場に復帰の連絡にも行けないし・・・・

毎日悶々とした日々を送っております〓■● バタッ

一個目受かってるといいなあ(-ω-;)

受かっててもあんまり行きたくない学校なんですがね・・・・

なぜかって・・・・・

すごく大変らしくって・・・・

記録の量が半端ないらしくって(-ω-;)

毎日寝不足〓■● バタッ

寝ることが趣味になるそうです・・・・

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

そんなのイヤ〜〜〜〓■● バタッ

でも県立だから安いんですよね・・・・

安いのイイ(゚ロ゚;)

でも辛い(゚ロ゚;)

・・・・・・・・・

なかなか旨くいかないもんですw

まあw受かってるかどうかも判りませんがねw

まあ、待ちましょうw

ドキドキですw




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」