<< 来週からは実習('A`) | main | 柔らか戦車(*ノェノ) >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柔らか戦車結構いいね( ̄□ ̄;)!!

暑さに負けそうな僕、アルタナです(´・ω・`)
柔らか戦車貼ってみました(`・ω・´)b
くだらないけど可愛いですw
今回ブログ、初めて作ってみての感想は案外PCに疎い人でも
簡単にできちゃう( ̄□ ̄;)!!
いや〜〜w
時代は進化してるんだねえヽ(;´Д`)ノ
的なオッサン発言w
そしてふといつも思うことは・・・・・








たぶん、ここ晒されちゃうんだろうな( ̄□ ̄;)!!
有名な2ちゃんネルあたりでw
でも、たまに見てると面白かったりもするから俺も見ちゃうんだけどね(ノ∀`*)
書き込みはしないけど・・・・・
まあ、晒されてもしょうがないけど、お手柔らかに頼みます(*ノェノ)
まだできたてだけにちょっと恥ずかしいしねw
恥ずかしくないように少しでも読みやすく書こうと思ってますw
なんせ日記ですからw




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
柔らか戦車て何かなとw
調べたらアニメかあああ。
あたしあんまりアニメとか疎いからなw
2ちゃんとか・・・・((゚Д゚;))ガタガタ
気にするなw
  • エロメス
  • 2008/07/19 5:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」