<< 柔らか戦車結構いいね( ̄□ ̄;)!! | main | みんな元気だねえ(´゚ω゚):;*.':;ブッ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

柔らか戦車(*ノェノ)

今日はたこ焼き作りすぎて3食たこ焼きになりそうな胸焼けしてる
僕、アルタナです(´・ω・`)
また、さらに念押しのようでごめんなさい(゚ロ゚;)
柔らか戦車についてですΣ(゚Д゚;)またかよ!!
貼り付けては見たんですが、意外にみんな1話しか見ていないようですw
20話くらいあるのに(゚ロ゚;)
面白いんですよ〜〜w特に話が進むごとにどんどん手がこんできて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
かなりカワユス(*ノェノ)
ちなみに、同じ作者さんの作品で『くわがたツマミ』ってのがあるんですがw
今日、すべてみてしまいました(-ω-;)
これもまたかなりいけてましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
すべて説明するの大変なのでw
みなさんよかったら見てくださいw
お前はどこかの回し者かヽ(`Д´)ノ
みたいな感じですが・・・・
面白さを知って欲しいヽ(`Д´)ノ
ってかなり自己中な・・・・・
ちなみに柔らか戦車は右下に貼り付けてありますヽ(`Д´)ノ
初めより中盤くらいからだヽ(`Д´)ノ
ではノシ




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
リンクしとくよ|ミ
  • va
  • 2008/07/21 6:45 PM
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
俺もリンクしておくね(* ̄σー ̄)ゞ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  • アルタナ
  • 2008/07/21 9:37 PM
たこやきの中に、チーズ、チョコ、梅干しなんかも
けっこう(゚Д゚)ウボァー
やわらか戦車まだ見てませーんφ(゚∀゚ )アヒャ
  • エロ☆
  • 2008/07/22 12:22 AM
[岩陰]・ω・` )ミーケッタ
  • むきぅ
  • 2008/07/22 12:23 AM
なんせ日記ですからゆるしてちょ(* ̄σー ̄)ゞ
少しづつ精進です(*´ェ`*)b
チョコは怖くてできね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも今度覚えてたらためしてみまっす(*ノェノ)
むきゅさんにめっかったヽ(`Д´)ノ
大変だ〜〜〜(*´∀`)b
  • アルタナ
  • 2008/07/22 7:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」