<< 柔らか戦車(*ノェノ) | main | なんとなくヽ(;´Д`)ノ >>




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんな元気だねえ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

<span style="color:#0000FF">1日にして筋肉痛でショボショボの僕、アルタナです( "・ω・゛)ヨボーン
児童養護施設実習行って来ましたヽ(;´Д`)ノ
子供一杯なのは覚悟していったのですが・・・・・・
あまりの多さに軽く眩暈・・・・・
受け持ったのは男の子の寮でしたw
やっぱりすごいね男の子はって感じなくらい、はちゃめちゃでした(ノ∀`*)
基本実習生大人気ですが、いうことは聞きません(゚ロ゚;)
危ない遊びは注意するのですが・・・・・
一切、聞きません(゚ロ゚;)
すごいですねw子供パワーヽ(;´Д`)ノ

まあ、所詮は実習生ですから(*゚Д゚)ヘヘヘ(*´ェ`*)
まあしょうがない(* ̄σー ̄)ゞ
と思いながらも負けず嫌いな僕は、心の中では―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
もっもももちろんやりませんがw
ナマイキな盛りの子供を育てていくのが親でも大変なのに、他人が育てるのって
すごく、忍耐のいることで保育しさんに頭が下がりました(´・ω・`)
先生は、本気で子供を叱るように怒ってました
確かに、預かっている子供達は訳ありな子なわけで、一緒には住んでいなくても親はちゃんと居る子です
だからと言って、保育士は腫れ物に触るような態度ではなく
本気で叱っている姿を見て、ちょっと怖いなと思いながらも
感心してしまいました
本気になって叱ること、それはその子のことを本気で考えて
このままではいけないという心がそうさせるからです
確かに『他人』
ですが、そのとき『あ〜〜〜〜( `_ゝ´)むかつく』って思っても
いつかきっとわかる日が来ると思うから
そして、何も言わず、流すことなんて簡単です
案外、他人の子を叱るのってかなり勇気が要ります
果たして自分はそれが言えるのだろうか
今はわかりません(゚ロ゚;)
でも、流してはいけないことも一杯あるので
忘れないようにしていきたいと思います(´・ω・`)
僕がこれから職に就いて他人に本気で患者さんと
向き合っていかなければいけない日が必ず来ます
そのときに、流してしまうのでなく
向き合っていけるように頑張って行きたいと思った一日でした
ちょっと文がヘタクソなので伝わるか解りませんが・・・・・
そして僕は子供が居るわけでないので
浅はかな知識でかいてるので
お子さんのいる方が気に障ったらお許しください
以上(゚ロ゚;)ノ


残り3日 エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!




  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
晒しなんかに負けるなよ!
お・お・おおいどんに子守は世任垢燭ぁΑ
  • 2008/07/22 8:58 PM
名前は解らないけどありがとうございますヽ(;´Д`)ノ
ふふふ(*´ェ`*)
子守って難しいよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
子育て頑張っている人すごく尊敬しますw
俺に子育てなんてできるのか少し悩みどころ
(´・ω・`;A) アセアセ
  • アルタナ
  • 2008/07/22 10:48 PM
大丈夫っすよ(´・∀・`)
親は子供に育てられるのです。
大変だし難しいけど、得る物も多いと思います。



  • エロ☆
  • 2008/07/23 2:55 AM
きましたよん^^
よろしくです^^

そっか^^実習中かあ@@
がんばあ^^
子供ってたしかにパワーありまくりですねえ^^;

(わが子5人でも十分もてあましてるというね・・)

いま夏休みに入ってなんだか子供たちにおいたくられてたりします@@;

でもなんとか子育てしてるよおww
わたしがなんとかなってる・・・(たぶん@@;;)んだからwアルちゃんはだいじょうぶだよん^^

そんときがきたらなんとかなるもんだって^^
えへへ^^

んじゃまた^^
実習がんばあ^^bbbb
  • じゅ
  • 2008/07/23 11:55 AM
じゅでさんコメントありが鄭(・ω・)ノ
頑張ってみます(○・`д・)vキリ
  • アルタナ
  • 2008/07/23 10:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」