


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんなんでましたけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

メンテ後のBOSS狩りする人誰がいるのか不安な僕、アルタナです〓■● バタッ

最近めっきり寒くなってきて

ホットカーペットでぬくぬくしてますw

そのせいか(゚ロ゚;)?

昼ねが多いw

寝落ちが多いw

BDの遅刻w

BOSSの遅刻w

学校の遅刻〓■● バタッ

最低ですねヽ(;´Д`)ノ

今日は、メンテなの忘れててw

落とされて初めて知りましたw

一緒に行ってるプリさんとデボ狩り中に〓■● バタッ

プリドプもレンドプもしたばっかりだったのに・・・・

残念(o;ω;o)

まあしょうがないw

そういえば、

この前長らく時間のかかってた古代武器クエが終了しましたw

それがこれだヽ(`Д´)ノ






初期補正高補正ヽ(`Д´)ノ

わ〜〜いw

さて強化だ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

天秤7枚で+1にもならない・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

一気に+4まで行った(゚ロ゚;)

・・・・・・・

・・・・・・・

+6で速度100(;゚∀゚)=3ハァハァ

もしかして120いくかも・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

チ〜〜〜〜〜ン(゚ロ゚;)出来上がった








残念〓■● バタッ

最後11でしたw

まあしょうがないですねw

111になっただけでも良しとしますσ(´ω`*)

天秤燃えたけどねw

30枚↑((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

TD5G強化の恐ろしさを知りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

α強化する人の気が知れないと思いました(´Д`)

いいなw

記念にこの蟹爪(゚ロ゚;)でSSでもw



ナースDが良く合いますw

DQよりも存在感が少なくってw

結構なじんでますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

気に入りましたw

それはそうとw

昨日はサブの所属してるベルにいってマスタと遊んできましたw

楽しかったw

んでこれがそのSS(;゚∀゚)=3ハァハァ



なんかふてくされてるオッサンみたいだw

人生に疲れちゃってるかんが出てて

良いです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

まあ今日はこんなところでw

又w


今とっても旬な無限D|ω・`)ノ

150レベルになって、いつも無限のことで頭が一杯の僕、アルタナです〓■● バタッ

170レベル超えるために、とても気になるところ・・・

それは、無限D・・・・・

狩れるのだろうか・・・・・・

一杯死ぬんじゃないか・・・・・

支援さんに手がかかりすぎて拒否されたらどうしよう・・・・・

すごい旨かったらどうしよう(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんていろんなこと考えてしまってw

なんて考えるより行ってみようヽ(`Д´)ノ

ってことでw

行っちゃいましたw

はじめの感想w

これほんとに狩れるの・・・・・・?

強すぎてってことより・・・

ダンジョンの構造がわからないヽ(`Д´)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

ワ〜〜〜イ 10匹倒せたヽ(;´Д`)ノ

部屋移動=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

チャクラ=即死〓■● バタッ

・・・・・

・・・・・

支援さんと離れ離れ┐(´д`)┌

なんてことを少し繰り返しながら

現在、少しづつ部屋移動の仕方や

どういう風に狩れば時間内に移動できるのかなど

いろんな人にアドバイスをもらって

がんばってますw

本当にDQ神速で無限で狩れるのか?

って聞かれたらw

それは、YESです(*´・ω・`*)b

どうしても初動にIWが出てしまったり

チャクラの部屋が無理だったりと不便なところはありますが・・・・

@は死にやすいくらいで・・・

どうにか狩りできますw

今は1部屋での停滞狩りが基本にしてやっていますが

少しずつ移動を増やしていくという形でがんばっていこうw

って励ましの言葉も頂き(*´・ω・`*)

結構、みんなの優しさを感じている今日この頃ですw

ちなみに、一応部屋移動もできるんですが・・・・・・

これが、HPが少ないだけにけっこ〜〜〜しんどいw

死なないようにタゲをとりも的確にw

かなり必死ですw

もう例えるならw

無限D=混戦BDヽ(`Д´)ノ

って言ってもいいくらい神経磨り減りますw

部屋移動しなければ至って楽みたいなんですがねw

少しずつ慣れて行こうと思いますw

まだ、今は少し集中時間が続かなくて

旨い狩りにならなくって支援さんに申し訳ない・・・

PSないですw








これから無限に行く方々へ・・・・

僕のような中途半端装備だと。・゚・(つД`)・゚・。

覚醒+ドプ+マナポw

これ常時ですw

お金かかりますw

貧乏人にはとても痛い出費。・゚・(つД`)・゚・。

でもとっても楽しいですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

この調子でがんばるぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


更新さぼってます(-ω-;)

最近、少々興奮気味の僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回、努力の甲斐あってとうとう念願の150レベルになりましたw

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

いや〜〜長かったw

今回のコルムの日、経験値3倍なんて公式に載ってたから

おお〜〜@100Mなんてすぐダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんて思ってたのに・・・・・

4周年モンスター・・・・・

100レベル台じゃん・・・・・

てなかんじでw

2日間連続24Hでがんばって150まで上げちゃいましたw

こんな感じですw




しろくま君さようなら。・゚・(つД`)・゚・。

これ、借り物なんですw

心優しいフレが貸してくれたもので

これがなかったら150実現まだ先だったかもしれません|ω・`)

ホント感謝感謝です(*´・ω・`*)

なんせ経験値鎧ですからw

そして、これからが楽しみですw

ふふふw

ノシ


3週間実習終わったw

さすがに実習続きでお疲れ気味の僕、アルタナです〓■● バタッ

今回受け持った患者さんは

認知症のある末期がんのおじいちゃんでした

申し送られていた情報は、無口なおじいちゃんって感じだったんですが

思ったより言いたいことははっきり言うおじいちゃんw

そして何より頑固(;´Д`)l \ァ l \ァ

しかも認知障害あるので・・・・・

考えたりすることがもう低下しちゃってるんですね・・・・

ナニを言っても聞いてくれないときもあったりw

でも、おかしな行動があっても

言ってはいけない

さりげなくフォロー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

おかげで、あんまりケアの拒否もなく色々ケアが行えましたw

よかったヽ(;´Д`)ノ

そこで思ったことw

家族だったら、怒ったりしちゃうんだろうな・・・・

他人だから冷静でいられることってあると思います

もし両親がボケちゃったらどおしよう(-ω-;)

悲しいだろうな・・・

感情的になっちゃうのかな・・・・

難しい問題ですよねw

また、明日から仕事で早番w

がんばるぞσ(´ω`*)

患者さんに会えるの楽しみだなw


こんなん撮れました|ω・`)

昼ドラ集満開の僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただいま実習真っ最中につきあんまりBD参加できてませんw

実習録なるものがありまして・・・・

結構つらいんですねえ(´・ω・`;A) フキフキ

んでw

僕はジュウで露天もせず

ぽ〜〜〜っとしてたらそこにどこからともなく

忍び寄る男が(;゚∀゚)=3ハァハァ

くぅさんです(゚ロ゚;)

近くに来るなりおもむろに座りだすと・・・・

後ろから抱かれ・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

僕男なのにヽ(;´┏Д┓`)ノ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんて思ってたらそこをなんと影から覗いていたやつが(・д・`*)

・・・・・・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



まりゅですΣ(゚Д゚;)

背筋に凍りつくような視線が・・・・・

まさに昼ドラです(;゚∀゚)=3ハァハァ

Σ(゚Д゚;)まりゅ様

僕たちそんな関係じゃ・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そして、そこでまりゅは・・・・・・

なにも言わず・・・・・・

さらに重なってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も入れろと言わんばかりヽ(;´┏Д┓`)ノ

さっさっさ3Pですかヽ(;´Д`)ノ

なんてこと言いながらw

無駄に3人重なってジュウの片隅を重くしてみましたノ(´(ェ)`*)ペチィーン

もうくぅさんは渡さないど|ω・`)

正妻だからってヽ(`Д´)ノ

とまあw

気分害したかたすみませんヽ(;´┏Д┓`)ノ

おふざけなのであしからず(*´゚Д゚)y━・~ プハァ


今週の週末の結果(;゚∀゚)=3ハァハァ 祝147歳

とうとう150歳まで@3レベヽ(`Д´)ノ







2ちゃんねる|ω・`)

しょっちゅう晒されてる割には2チャンに興味深々丸な僕、アルタナですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

あんまりブログに書くと助長するから書かないほうが良いよって

よく言われるんですが

なんとなく書いちゃいますw

今日はそんな気分なのでw

2ちゃんいつも楽しく見せてもらってますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

僕の名前も結構ちらほらと。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン

てかΣ(゚Д゚;)

毎回のように出てるΣ(゚Д゚;)

しかも全部違うひとw

たまに僕の名前がでてて僕の知らない新情報しゃべってるときはw

ちょっとwすごいこの人w物知りだなw

なんて思ったりw

俺こんなこと言わないのになあw

なんて思ったりw

ちょっと((;゚Д゚)オレシラナイ

ってときも多々ありますw

でも2チャンネルで晒されることによって困ったことってあんまりなくって

むしろ、どこに行ってもちょっといぢってもらえたりw

最近は良いことのほうが多いですw

ふふふw

どこまでも前向きな僕ですw

痛い子Σ(゚Д゚;)

ふふふw

そうですヽ(;´┏Д┓`)ノ

痛い子ですw

でも、良いヽ(`Д´)ノ

楽しいから(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

むしろ、アルタナってほんとに痛い人なのかな?って

興味持ってくれてw

ああw結構良い人なんだって思われたほうがw

心に残るかも(*´・ω・`*)

たいした話できないけど気軽にササくれてもいいですよw

ふふふw

ふふふw

ふはは(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

僕の座右の銘は、ポジティブに生きようw

これに尽きますね(`・ω・´)ノシ


夢を見ましたヽ(;´┏Д┓`)ノ

なんだか寝てるのにすっごく眠くて眠くてしょうがない僕、アルタナです(゚ロ゚;)

いつからでしょう・・・

昼間いつも眠いんですヽ(;´┏Д┓`)ノ

昔ならむしろ昼間なんて眠くなくって活発に動いてた頃が懐かしくなるほど

ちょっと暇になるとすぐおねむになっちゃいます。・゚・(つД`)・゚・。

疲れがたまってるんだよって言われるけど・・・

そんなに動いてないんだけどなあって思いますw

実習中ネムヒー(´Д`)

まあそれはいいとして・・・

昨日夢を見ましたw

あんまり、細かくは覚えてないんですがw

友達が易者さんになっていて

ちょっと見てほしいなって思って診てもらったら

あ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

生命線途切れてるからこれ3週間後に死ぬね(-ω-;)

え〜〜〜〜〜〜(-ω-;)

夢の中ですごく悲しい気持ちになりました。・゚・(つД`)・゚・。

なんで。・゚・(つД`)・゚・。

僕だけ・・・・・

って思いました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

認めたくないってすごく心のそこから思ったし

うそだヽ(`Д´)ノ

そんなはずないとか・・・・

夢だって起きてわかった時すごくよかったと思いました(;´Д`)l \ァ l \ァ

でも今僕が実習してる病棟はターミナル期の患者さんが多い病棟で

@数ヶ月の命です・・・

とか

死ぬことすら告知されていない患者さんの多いところです

僕たちにはそういう患者さんは

沈みまくってる人

あっけらかんとしてしまっている人

認めない人

知らない人

いろいろ居ます

知らない人はともかくとして

知ってる人の苦痛ってどんななんでしょうね・・・・・

みんな心の底で生きたいって思ってるんでしょうね

そんな患者さんにとって希望に満ちた僕たちの存在って

どう映るんでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。

言ってもしょうがないことだけど

つらいんだろうなって思います・・・・・

そんな患者さんに僕たち学生は何ができるんだろうって

思って悩むときもあります(´・ω・`;A) アセアセ

なんせ僕なんて死ぬって言われて

はじめ否定から入ったわけですしね

医療従事者になるくせに困ったやつです

でもそのことばかり考えたらもしかしたらできるかもしれない

その方への最後の時の援助ができなくなるかもしれないので

あんまり考えないことにしましょう

もしかしたらその人にとって最後の

ああw

この子の言葉に救われたって思う一言が係わり合いの中で

1つでも作れるように話しかけていきたいと思います

僕、ファイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<トー!!


最近のあだ名w

まあw何かというといぢられることの多い僕、アルタナですσ(´ω`*)

最近のリアルでの最近ついたあだ名は「ナルちゃん」(*´・ω・`*)

ナルってなんだと思います(-ω-;)?

ナルシストです(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

・・・・・・・・

う〜〜〜〜ん

うれしくない(-ω-;)

おじさんが僕のことそう呼びますw

すべて間違っているかと言われたら(-ω-;)

あながち間違ってもいなく

結構当たってる|ω・`)?

って感じなのでw

あえてw

返す言葉は・・・・・・・・

ブサイクはがんばらんとかっこよくなれんのじゃ〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ

ブサイクがカッコ気にしなくなったら終わるわ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

って言って・・・・・・

まあwごまかしますw





話変わりますけどw

世の中には顔の作りのいいあまり笑わない人とよく笑う普通の顔の人がいますが

年をとった時どっちがいい顔になるんでしょうねw

それは後者ですw

どうしてって?

それはシワですw

よく笑う人はきれいな笑いシワができるらしいですw

笑わない人はできないそうで

たとえ生まれつき顔がよかろうと

年を重ねるごとに逆転するそうですw

まあ僕は後者なのでw

このことを信じてますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

味のある中年に|ω・`)b

いつも笑顔で居たいですw

なんせ、僕が唯一他人に負けないって思えるのは

笑顔だからw

僕が笑って、相手も釣られて笑顔になるw

とっても素敵なことだと思いませんかσ(´ω`*) ?

ずっと大事にしていきたいことですw

って大丈夫か俺Σ(゚Д゚;)?

ちょっと頭撃ったのかもしれません(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふふふw

ではノ


自分で自分をほめたいです|ω・`)ノ

毎週末大抵24H貼ってる僕、アルタナです|ω・`)ノ

今回も土曜の夜から結構狩してましたw

え?

狩り好きなのか?

って

すきじゃね〜〜〜(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

ハイヽ(;´Д`)ノ

ほんとは狩りなんてスキじゃないです(´・ω・`;A) フキフキ

でも、無限に行きたい一身で実習の合間にがんばっちょりますw

でも、実際のところ今の装備で本当に狩れるのか少し不安です(´;ω;`)

厳しいだろ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

って言う人もいれば

大丈夫だよw行けるよって言ってくれるひとも居たりで

ちょっと不安です(-ω-;)

ギルメンがどんどん無限で強くなって行ってるのみながら

ああw

他のギルドの人もどんどん上がって取り残されちゃうんだ

って思ったら

ちょっと悲しくなって・・・・・

上を見たらきりがないのは自分でもわかってはいるんですけどね(´・ω・`;A) 

一応目標はレベル170越えって目標は高く持ってます

もしそのレベルになったらもしかしたら・・・・・

妨害レンジャになってるかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

んでもってw

チャクラが攻撃力上がったときにでも妨害&チャクラレンにでもしようかなσ(´ω`*)

ちょっと楽しみですw

今週末の狩りの結果|ω・`)




ふふふw

1レベUPですw

まあ地道に逝きましょうσ(´ω`*)


もう、リーダーなんて嫌〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

結構憂鬱な気分な僕、アルタナです(-ω-;)

それはなぜかといいますと(´・ω・`;A) アセアセ

また来たのです・・・・・・

地獄の3週間実習後半戦(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】

前回の実習でガタガタだったので

今回は気合入れていかないと・・・・・・




ちなみに、前期実習してて

僕は、班のリーダーだったのですが・・・・・

正直

結構疲れます(-ω-;)

みんな、めんどくさがってやらないから・・・・

しょうがなく引き受けたリーダーでした(;´Д`)l \ァ l \ァ

そんなこともあってw

後期のリーダーはやりたくなかったんですね・・・・・

んで、

例のごとく、班で会議w

僕    後期のリーダーのことで話し合いするよヽ(;´Д`)ノ

みんな  え〜〜〜〜(・д・`*)
     私やりたくないから後期もやってよヽ(`Д´)ノ
     
僕    やりたくないからやらないってちょっとおかしくねヽ(`Д´)ノ     
       俺だってやりたくてやってたわけじゃないのに・・・・・

みんな  ・・・・・・・・・・

副リーダー  じゃあ、今までがんばって嫌な役引き受けてくれてたわけだしw
       誰がいいか推薦してよ(´・ω・`;A) アセアセ

僕     じゃあ〜さんがいいと思う(同い年で文句は言うくせに、めんどくさいこと      はしない子、てか僕的にはこいつにやらせたい

その子   私他でリーダーしてるし、またリーダーしたらいいじゃん(怒
      なんで私なのヽ(`Д´)ノ(話してるときに目は見ない)
 
僕の心   まじめな話してるんだし、人のほう見て言えよ(・д・`*)
      たとえ、嫌いでもきちんと話そうよヽ(`Д´)ノ
      (たぶん、かなり僕の顔は怖かったと思いますwもう半ギレ状態
           ↑口には出してません(´・ω・`;A) アセアセ

みんな   きまず・・・・・・・・・・・

      1分の沈黙ヽ(;´Д`)ノ・・・・・・

他の子   じゃあ、阿弥陀くじで決めようよ・・・・・・・
      (もうこの子も苦肉の策・・・)

副リーダー   そっそっそうだねヽ(;´Д`)ノ 
       それならいいでしょ?〜さん(-ω-;)

納得したあと阿弥陀くじ開始ヽ(;´Д`)ノ

結果・・・・・

阿弥陀くじにって発言した子にバッチリリーダーが当たってしまい・・・・

ちょっとかわいそうでしたヽ(;´Д`)ノ

僕の心  あいつに当たればよかったのに( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
     チッ(゚ロ゚;)

まあ、がんばってその子支えていくことにしますヽ(;´Д`)ノ

かなり、愚痴に近い文です(-ω-;)

不快に思った方いたらすみませんヽ(;´Д`)ノ

なんとなく、疲れた一日でしたσ(´ω`*)

そして、リーダーから開放され心の重圧が少し減った(´・ω・`;A) アセアセ

少し、気楽に実習ができそうですσ(´ω`*)

そして最後に一言(*´・ω・`*)

リーダーは何でも屋じゃね〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

自分で聞けることはできる限り聞け〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

まず、文句言うなら顔見言えヾ(*`Д´*)ノ

怒ることあるの?って我慢してるんじゃヾ(*`Д´*)ノ

たいしたことしてないじゃん(・д・`*)ってだったらお前やれヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・


少しすっきりしました(*´・ω・`*)

言いたいことはもっといっぱいあるのですが、

もう、心の中にしまっておこうと思います(;´Д`)l \ァ l \ァ

では今日は寝ます

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」