スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2ちゃんねる|ω・`)

しょっちゅう晒されてる割には2チャンに興味深々丸な僕、アルタナですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

あんまりブログに書くと助長するから書かないほうが良いよって

よく言われるんですが

なんとなく書いちゃいますw

今日はそんな気分なのでw

2ちゃんいつも楽しく見せてもらってますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

僕の名前も結構ちらほらと。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン

てかΣ(゚Д゚;)

毎回のように出てるΣ(゚Д゚;)

しかも全部違うひとw

たまに僕の名前がでてて僕の知らない新情報しゃべってるときはw

ちょっとwすごいこの人w物知りだなw

なんて思ったりw

俺こんなこと言わないのになあw

なんて思ったりw

ちょっと((;゚Д゚)オレシラナイ

ってときも多々ありますw

でも2チャンネルで晒されることによって困ったことってあんまりなくって

むしろ、どこに行ってもちょっといぢってもらえたりw

最近は良いことのほうが多いですw

ふふふw

どこまでも前向きな僕ですw

痛い子Σ(゚Д゚;)

ふふふw

そうですヽ(;´┏Д┓`)ノ

痛い子ですw

でも、良いヽ(`Д´)ノ

楽しいから(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

むしろ、アルタナってほんとに痛い人なのかな?って

興味持ってくれてw

ああw結構良い人なんだって思われたほうがw

心に残るかも(*´・ω・`*)

たいした話できないけど気軽にササくれてもいいですよw

ふふふw

ふふふw

ふはは(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

僕の座右の銘は、ポジティブに生きようw

これに尽きますね(`・ω・´)ノシ


自分で自分をほめたいです|ω・`)ノ

毎週末大抵24H貼ってる僕、アルタナです|ω・`)ノ

今回も土曜の夜から結構狩してましたw

え?

狩り好きなのか?

って

すきじゃね〜〜〜(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

ハイヽ(;´Д`)ノ

ほんとは狩りなんてスキじゃないです(´・ω・`;A) フキフキ

でも、無限に行きたい一身で実習の合間にがんばっちょりますw

でも、実際のところ今の装備で本当に狩れるのか少し不安です(´;ω;`)

厳しいだろ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

って言う人もいれば

大丈夫だよw行けるよって言ってくれるひとも居たりで

ちょっと不安です(-ω-;)

ギルメンがどんどん無限で強くなって行ってるのみながら

ああw

他のギルドの人もどんどん上がって取り残されちゃうんだ

って思ったら

ちょっと悲しくなって・・・・・

上を見たらきりがないのは自分でもわかってはいるんですけどね(´・ω・`;A) 

一応目標はレベル170越えって目標は高く持ってます

もしそのレベルになったらもしかしたら・・・・・

妨害レンジャになってるかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

んでもってw

チャクラが攻撃力上がったときにでも妨害&チャクラレンにでもしようかなσ(´ω`*)

ちょっと楽しみですw

今週末の狩りの結果|ω・`)




ふふふw

1レベUPですw

まあ地道に逝きましょうσ(´ω`*)


防衛成功( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

気合いれってったがあまり約に立たなかった僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日の11時のBDは防衛だったのですが

フドに2つあった城守ってみましたw

なんてゆうか・・・・・

めっちゃ平和(*´・ω・`*)

防衛中にこんなものまでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




なずけて、ケツパラ(;゚∀゚)=3ハァハァ

なかに男混じってます( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

誰とはいえません(゚ロ゚;)

口がさけても・・・・・

Aカップが混じってることもいえません(゚ロ゚;)

まりゅ犬が混じってるなんていえません(゚ロ゚;)!!

痛い子混じってるなんていえません(゚ロ゚;)!!

ふふふw

基本的に出演料は払いません( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

まあ、それはいいとしてw

今回のフド方面は胡蝶乱で埋め尽くしてみましたw

怖い・・・・・・

ここもあえて突っ込みはなしでヽ(`Д´)ノ

そして記念撮影(;゚∀゚)=3ハァハァ



これからもがんばろっとw


狩り疲れますた(;゚∀゚)=3ハァハァ

狩り強化月間中の僕、アルタナです(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回のコルムの日は廃狩りするために

お仕事お休みとっちゃいました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

社会人としてあるまじき行為(;゚∀゚)=3ハァハァ

てな罪悪感も感じつつ

廃狩り開始(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

土曜の学校終わってから19時から狩り続け・・・・・・

今回の目標は145レベ(;゚∀゚)=3ハァハァ

怒涛の4レベUPに挑戦(゚ロ゚;)






目標達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

今回の休みは夜中も狩してる人多くてよかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ

神速絶え間なく出すことができて

支援くれた皆様本当にありがとですw

そして、称号も変わりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

痛い子アイドル♪・・・・・・・・

なんて・・・・・・

ひどい・・・・・・

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

だったっだんじて(゚ロ゚;)

痛い子じゃありませんヽ(`Д´)ノ








なんて言えない・・・・・・

2日もPCに貼り付いてる人間が痛くないなんて・・・・

言えるはずもなくヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

痛い子アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もうなんでもいいっすヽ(`Д´)ノ

心ちゃん・・・・・・

自分も痛いくせにヾ(*`Д´*)ノ

覚えておれヽ(`Д´)ノ

ドSめ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

僕はMじゃねえ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

なんて吠えてみたり▽・w・▽ワンワン

・・・・・・・・・・

突っ込みはあえてなしでお願いします(´・ω・`;A) アセアセ


今日のメンテ(;´Д`)l \ァ l \ァ

仕事ズル休みしちゃった僕、アルタナです〓■● バタッ

社会人としてかなり乙です(-ω-;)

でも、まあたまにはいいか(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

なんて、自分に激甘の僕ですσ(´ω`*)

ちなみに、他人にも甘いですよw

まあそれはおいといてw

今日のメンテ




ルー、ラー、ヴリスラグナのグラフィック変更(;´Д`)l \ァ l \ァ

凄い気になります((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

欲しいものばっかりでw

まあ、ルーもラーも実際は重くて持てないから意味はないんですがw

カッコ良かったら、惚れますよねヽ(;´Д`)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ヴリスラグナいいな〜〜ヽ(;´Д`)ノ

個人的には前のグラフィック嫌いじゃなかったんですけどねw

でも、カッコ良くなるんだろうな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

貧乏人の僕にはたぶん買えないですけどねw

たまに思うことw

僕っていろんなもの揃えちゃうとなんか飽きる(´・ω・`)

コンプリートしちゃうと満足しちゃって

やる気がうせちゃうんですよねσ(´ω`*)

たぶん、この気持ちわかる人結構いると思う〓■● バタッ

達成するまでが楽しいんでしょうねw

そんなにお金もないですしw

当分はこのままで(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

でも、ヴリスラグナは魅力的だな〜〜(-ω-;)

心から思いますw

どうか、カッコ悪くなってますように( "・ω・゛)ヨボーン

もう、欲しがりません勝つまでは(;´Д`)l \ァ l \ァ

贅沢品なんてw非国民だ (*´゚Д゚)y━・~ プハァ


2時間後・・・・・・・・


新5G(゚ロ゚;)

ダサい( ̄□ ̄;)!!

ヴリスラグナなんてただの輪投げじゃんΣ(゚Д゚;)

ルーもラーもひとつもかっこよくない(-ω-;)

一気に欲しくなくなりました(o;ω;o)ウウッ

たとえ強くても・・・・・・・

ほっほっほっほ欲しくない・・・・・・・

Dによっては合うんでしょうか(-ω-;)?

見る限り一番需要の多い月DPには合ってない〓■● バタッ

栄光も・・・・・・

そこまで重くないけど・・・・・・・

なんか変(-ω-;)

復活点まで近くてメテオがバンバン降って来る〓■● バタッ

なんか今回のメンテ・・・・・かなり萎えですヽ(;´Д`)ノ

では↓の写真をどうぞ(;´Д`)l \ァ l \ァ



らんちゃんノ(´(ェ)`*)ペチィーン

気づくかなσ(´ω`*)

たぶん・・・・・・

怒られますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


カリカリマスタリMAXです(*´Д`*)ノ

最近、狩りにハマッてる僕アルタナです(*´Д`*)ハアハア

最近レベルあげしないとと思い、狩りが好きじゃないのにガンバちゃってますw

って言っても休日に24H二倍貼って寝ないで狩るとかいうくらいなんですけどねw

前から僕を見てる人の助言によると

僕は短期集中型のようです(;´Д`)l \ァ l \ァ

一気にが好きでこつこつはできない( ̄□ ̄;)!!

ずばり(゚ロ゚;)

当たってる(゚ロ゚;)ノ

ド━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

ってことで狩り=24Hです(*´Д`*)ハアハア

2週間で5レベUP(゚ロ゚;)

我ながら頑張ってますねえ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

結果ヽ(;´Д`)ノ



昨日上がりますたσ(´ω`*) パチパチ

無限まで@11ヽ(;´Д`)ノ

いつまでつづくやらわかりませんけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんせ、飽きっぽさだけは天下一品σ(´ω`*)

困ったモンですw

そうそうヽ(;´Д`)ノ

そういえばw

今日9時のBD後ギルメンのリクエストでギルドでSS撮りました∩(゚∀゚∩)ワッチョイ





そして、仲良しになったまりゅちゃとも記念撮影w2ショットです∩(゚∀゚∩)ワッチョイ



ずっとギルドに居てくれたらいいのに・・・・

なんて、体験だとわかっていても・・・・・・・

期待してしまう自分が居ます(((( ;゜д゜)))アワワワワ

まあwまた帰ってきてくれるかもしれないのでそれまで待とうw

鳴かぬならw鞭でシバこうホトトギスσ(´ω`*)

意味わかんねえよヾ(*`Д´*)ノ




今日はまた実習が終わりw

仕事初出勤ヽ(;´Д`)ノ

ダル〜〜〜〜〜('A`)

とか思いながら仕事に行きました・・・・・・・

3週間行ってなかったので・・・・・・

たぶん・・・・・・

誰か・・・・・・

お亡くなりになってる・・・・・・・

案の定1人亡くなってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかも、僕のお気に入りのおばあちゃんが( ̄□ ̄;)!!

居ない((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まさかの転棟('A`)

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

まさか容態悪化(゚ロ゚;)?

と思ったら

ただの透析用の心カテの留置OPの為の転棟でした@@キエー

よかったあ〜〜〜(*ノェノ)

よくスキンシップ取る患者さんだけに、ハラハラしました(-ω-;)

お腹ベシベシしたり・・・・・・

髪の毛いじって遊んだり・・・・・・

半ばムリヤリ動かしたり・・・・・・

やりたい放題((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

けっして虐待じゃありませんヽ(;´Д`)ノ

スキンシップです(-ω-;)

まあそれはいいとしてw

自分の気にかけてる患者さんとはいえw

なにか口実でも作らなければお見舞いには行けません(-ω-;)

行きたいのに(○´・ω・`pq【ポツーン・・・】

しかも、行くなら就業時間中に・・・・・・・

てめえ('A`)ドコまで怠けるんだヾ(*`Д´*)ノ

ほんとにしたたかな僕です(ノ∀≦。)

考えましたw

結果(゚ロ゚;)

その人と仲のよい人にw

僕  〜さんのお見舞いとか行かないの(゚ロ゚;)?

患者  行きたいけど目が見えないからいけないんだよ( "・ω・゛)ヨボーン

僕  そうだよねえw

患者  行きたいんだけどねえw

僕  じゃあw行っちゃう(゚ロ゚;)?僕連れて行くよw

患者  忙しくないの(・ω・)?

僕  忙しいよ・・・・・(ほんとは僕も行きたい)

患者  じゃあwわるいし怒られちゃったらかわいそうだから大丈夫(´;ω;`)ショボーン

僕  キューン(*ノェノ)    連れて行ってあげなければヾ(*`Д´*)ノ
            でもw今日忙しいし怒られそうだな('A`)

患者  ・・・・・・・・

僕   じゃあさwもし他の人に何か聞かれたら心配で気になって仕方ないんだよって
    言って(゚ロ゚;)w そしたら、たぶん平気(゚ロ゚;)b(ほんとは一番自分が行きたい

患者   ありがとう(-ω-;)

僕    じゃあw言ってくるねヽ(;´Д`)ノスタスタスタ

2分後・・・・・

僕    〜さんが〜さんのお見舞いに行きたいらしいですよ〜〜〜w
     行ってきてもいいσ(´ω`*) ?

看護師   忙しいからダメ(´゜Д゜`)

僕    クソ(´゜Д゜`)やはりダメかw
     でも〜〜〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
     〜さんとっても心配してて可愛そうですよ〜〜(*ノェノ)
     (ほんとは自分が行きたいくせに)

看護師   しょうがないなあ〜〜暇になったらいいよ('A`)
      ほんとにもう・・・・・
       
僕     しょうがないですよねえw〜さん仲よいし(○´・ω・`pq

看護師   そうねえ・・・・(忙しいのに.......

僕     ・・・・・・・・(心の中ではワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2分後・・・・・・

僕      〜さん行っていいってよ〜〜〜(;´Д`)l \ァ l \ァ
       
患者     ほんとに?  ありがとねえ( "・ω・゛)ヨボーン

僕      でもw看護師に聞かれたら自分が行きたいって言ったってことにしてねw
       俺怒られるから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

患者     わかったよw 元気だといいなあ(-ω-;)

2時間後・・・・・・

無事、患者さんのお見舞いにいけ、僕もお見舞いすることが出来w
ヾ(*`Д´*)ノ バンニャーイ

患者さんの僕の株も上がり

看護師にも納得させ

僕の心配も解消され

サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!

ちなみに結構転棟した患者さん元気でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

よかったwよかったw

そして、会って患者が言った言葉は・・・・・・

〜君来るの3週間休むって言ったからずっと待ってたんだよ( "・ω・゛)ヨボーン

なかなか時間進まなくてwいつ来るのかと待ってたって言われますた 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

僕ってば幸せ者です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

またもやwその患者さんに甘くなちゃっいそうな予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そんなw一日でした(´・ω・`;A) アセアセ

 


うまうま狩りv( ̄Д ̄)v イエーイ

狩りのし過ぎで目がショボショボの僕、アルタナです(-ω-;)

今回のコルムの日はめっちゃ旨かったですね(*´Д`*)b

24H経験値2倍とハンセンだけで15時間狩して70M稼ぎました(´゜Д゜`)

いや〜〜今回は頑張りました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そしてこれが結果(*´Д`*)



                       

                     髪型もかえましたw
2レベも上がってその上@15M

140レベが近づいてきました(*´∀`)b

一応目標は、いつか150になって無限Dに行って見たい(-ω-;)

どうせレジは大してないので即死の可能性大( ̄□ ̄;)!!

でも誘惑されちゃって・・・・・・・

一応来週末には140レベにしたいと思っとります・・・・・・

明日からも実習なのに・・・・・・

なんにもやってね〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

どうなることやら3週間目の最後の週(゚ロ゚;)

受け持ち患者変ってたりして(゚ロ゚;)

変ってないこと祈ってがんばるぞ〜〜ヽ(;´Д`)ノ

たまたまこんなのに出くわしたので記念に\_(・ω・`)ココ重要!



最近の近況(-ω-;)

強化って怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル な僕、アルタナです(´・ω・`)

最近、アキルスシルバーにはまっているのですが・・・・・・

どうにもタゲ取りがヘタクソです(´・ω・`;A) アセアセ

なんかね〜〜うまくいかない

どうしてなんでしょうねw

どうしても近くなってしまったりして攻撃されちゃいます┐(´д`)┌

むきゅ指導員に毎回のようにダメだし(゚ロ゚;)

ほんとにごめんなさいですw

前に書いたサモアクが入ったモンスがいるって話をしましたが

昨日、討伐に行ってまいりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

特に指導員が( `_ゝ´)フォォー ってな感じで

かなーり燃えてましたw

毎回のように殺されてムカムカしてたようです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんせ、僕なんて一撃だったし・・・・・

一撃5k(゚ロ゚;)

生きていられるわけがないヽ(;´Д`)ノ

でも何度も鳥してもらってたかさんと一緒に討伐しました(ノ∀`*)

って言っても大半たかさんが殺した感じなんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

まだまだヨワヨワのレンジャイですw

昨日の収穫は蟹1枚( ̄□ ̄;)!!

トントンなのかw

微妙なところですねえw

でも今回の討伐で製作途中だったソウマが出来上がりましたw

(*´Д`*)ノパチパチパチパチ

初のネクタですw

今度防衛のときにでも飲もうと思います(ノ∀`*)

そいえば、

覚醒の効果って詳しく知ってる方いらっしゃいますか(*´Д`*)?

人によって答えがまちまちでわからなくって(-ω-;)

知ってる方いたら教えてください

ササでもOKです

ではノシ


この前のラモンタ探検隊の写真





今日は暑かったね(´・ω・`;A) フキフキ

久々のお仕事で楽しくてしょうがない僕、アルタナです(´・ω・`)

いや〜〜〜やっぱり仕事っていいね(ノ∀`*)

生きてるって感じがするよ(*´Д`*)b

まあそれはいいとしてw

最近レベル回避エディが55Mで売ってたのでw

おおお〜〜安いΣ(゚Д゚;)

なんて思って転売用に買ったら

失敗

その後一杯53Mで一杯売ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こりゃw当分売れないな〜〜〜と思いまして・・・・・

DP強化しちゃいます(*´Д`*)




(*゜Д゜)σ凸←強化ボタン

ポチッ!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

一発成功w

さすがはレディズのオッサンだね ( ´Д`)y━─┛〜〜ぷはー

今度はもう抵抗は確保できてるので今度はDQ鎧の新しいのを手にいれて

レベル回避で強化したいな〜〜(*´Д`*)

なんてお金がないですけどねw

少しずつ前進していきましょう(* ̄σー ̄)ゞ


よーしヽ(;´Д`)ノよーしヽ(;´Д`)ノ・・・・・・・ガブッ・・・・・・・

変な生き物にかみ殺された僕、アルタナです(-ω-;)

無謀にも一人でアキルスシルバーに遊びに行っちゃいましたw

狩れるなんて思ってないんだけど・・・・

昨日見つけた怖いものがまたいるのかな?

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!



SSだけだと解りにくいですがこの犬みたいな生き物・・・・・(ヘビ)

どう考えてもこれじゃねえだろ('A`)

しかもなんかがおかしい・・・・

足はやヽ(`Д´)ノ

Tがかかってるかのようです(-ω-;)

ここの場所のモンスは火力やっばい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ギルメンの話によると誰かがスキルかけて放置してるとこんな風になるそうですヽ(;´Д`)

昨日なんて10匹くらいここで寝てまして・・・・・

一匹殺したらすべて動き出した((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかもめっさ早い(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鳥も不可((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

にしても怖い(-ω-;)

しかもSSなんて調子に乗って撮ってる間に・・・・・・



一瞬だった(*´・д・)(・д・`*) ネー

次は寝てるとこ撮るぞ エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニル鯖 152レベレンジャイ
現在までの在籍ギルド
 潜龍之夢 →Grotto →LMS →潜龍之夢 →LMS →胡蝶乱 →ベルファミリア
カウンター
ブログパーツUL5
ちなみに現在15話ありますw

動画を再生する
心にしみます・゚・(つД`)・゚・。
&autoplay=1
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」